今日のご挨拶[リセット法]

みなさまこんにちは

いつもありがとうございます

今日はリセット法についてです

気分が落ち込んだまま次に進もうとするより、問題点を整理して、気分をスッキリさせてから新しいことに取り掛かる方が近道です

例えば、失恋して気分が落ち込んだまま、次の出会いを求めるより、立ち直って新しい自分に生まれ変わってからの方が、素敵な方と巡り合うでしょう

新しい出会いが、悲しみを忘れさせてくれる…それはちょっと違うんですよね

それでは今日もよろしくお願い申し上げます

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 8月 10日

    先日の日曜日は8時出勤でした。
    麻子さん9時だし、朝は話しできないなぁと思ってたら、なんと麻子さんも8時で一緒になりビックリ!!

    その後も、トイレ休憩や、麻子さん退勤時(自分は残業)にタイミングが合い話しができました。
    なんかいい感じです。

    朝通勤時に見かけたのですが、その日麻子さんはスカート履いてたんですよ。
    普段はズボンが多いだけに珍しいなぁと。だいたいすぐにわかるのですが、その日の後ろ姿は容姿・髪型は麻子さんだけど、スカートだし…といった感じで一瞬わかりませんでした。
    まさかですが…、まぁ、ないとは思いますが…、
    日曜日、藤岡はわりと8時が多いのですが、もし、それを知ってたとすると、先日の帽子の件もあるし、スカート姿を見てほしかった…ってことは、ないよね…!?(笑)

    昨日は髪を切りに行きました。伸びて暑くるしい状態でしたが、やっと切れてサッパリ。気分も一新です。

    • まさかずさん、お疲れ様でした^ ^
      今日も暑かったですね
      髪を切ってスッキリ!麻子さんとも言葉が交わせているし、その小さな喜びが大きな喜びになるんですよー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る