コメント有難うございます😃
イメトレは良いですね 私もお勧めします
なりたい自分や、ありたい自分を思い浮かべながら行っていると本当に理想に近づく事が出来るから不思議ですね
今日も楽しくお仕事が出来ると良いですね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 12月 07日

    バーバラ先生へ

    今日は、あまり楽しくお仕事できませんでした。。。
    最初の接触が、とても冷たくて、私の頭が真っ白になってしまったんです。その状況とこの間のメールとがリンクして、私の中に「私達の関係は終わり」という言葉が頭をよぎりました。
    でも、以前に「朝の態度が冷たかったら、前日のパートナーとの関係が悪かったからと思うように」というアドバイスを頂いてたので、自分に言い聞かせて何とか乗り切りました^_^;

    彼の中に、私との時間を作る意思があるのかを確認したかったこともあって、LINEしてみたんです。
    今日は彼がNGで、彼の方から土曜日の日中を提案されたんですが、その日は私がNGで。。。
    またもや、予定が合いませんでした( ̄▽ ̄)

    でも、お互いのタイミングが合えば会えそうなので、少し気持ちも落ち着きました。

    連日の書き込み、申し訳ありませんm(_ _)m
    聞いていただきまして、本当にありがとうございます❤︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る