明日12/6火曜 12-20時の出勤です

こんばんは🌇
いつも鑑定にお越し下さりありがとうございます❣️

今日は地味〜にめっっちゃ嬉しいことがあったんですー🤭
私の顔から吹き出物が消えたんです、全部。
シミは消えてないですよ🥶
思えば中ニから吹き出物が出現し始め、高校時代には既に可哀想な感じに。
治すべくニキビ専門サロンや皮膚科に通えど治らず、うっうっ😭

それがですね、今朝鏡を見たら吹き出物1個も無いっっ‼️私にとったら奇跡ですよ

ちなみにキールズの洗顔、化粧水、美白美容液、クリーム
ボディショップの竹すみの美容液を使いました

やっと…ファンデーションが使える🤗

読んで下さりありがとうございました😊💕💕

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る