明日12/3土曜 12-20時の出勤です

こんばんは❣️

いつもありがとうございます😊💕
夜になると寒〜い今日この頃ですが、皆様お元気でしょうか?

私は長時間、と言っても8.9時間眠るので、そのうちに疲れが取れて元気ですっ

試験の合格率のショックがですね、まだ癒されません

このモヤモヤを断ち切ろうと、三宮神社に行ってきました
私はここのおみくじが好きなのです、容赦ない感

小吉 ガビーン🥶
願い事…あせらず好機をまてよ
いや、もうすぐ結果出るんやけどね

おみくじジプシーの私、もう一回引く
小吉 あぁー🥶
願い事…叶い難く利なけれど後自然成就す
し、自然成就って何?

神様にさっきゆったやん、しつこいなぁと言われた(~_~;)

帰宅してタロットで占ってみる
自分で自分の事は占えませんね、いい結果ばっかり

もう、あきらめよう‼️未練がましい自分は嫌いだ

では皆様、素敵な週末をお過ごしください❤️

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る