コメント有難うございます😃
「愛する人の為に尽力しているのに相手がわかってくれない」気持ちは痛いほど察します
しかしこれは愛情の押し付けになります
「困っているからお金を貸したのに知らんぷりされる」に似ています
貸したお金はあげたものと割りきる決断が必要ですね
同じくKさんの将来に投資をしているのと同じです
例えたら、いつか結果をだしてくれて利益が出たら良いなと考えていたのが、何時までも結果を出さないKさんに失望しているのだと思います
しばらく放置しているのが良いと思いますよ
運気は運気の強い人といれば上がります
自分の折角の運を下げないようにしましょうね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 11月 29日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ✨
    明日、再び彼と一緒に仕事ができるかもです(╹◡╹)
    しかも、まぁまぁ、みっちりと予定が入ってるので、夕方近くまで一緒にお仕事できるような気がしてます♪

    ただ。。。

    前回の事があるので、「めちゃくちゃ楽しみ〜」とも思えず、楽しみ半分、不安半分と言ったところでしょうか^_^;
    朝一の彼の反応、態度で私の1日が決まりそうな気が 笑
    そして、ライバルさんが担当でない事を祈っている私がいます。

    もし、朝一の彼の態度が冷たかった、そのまま毅然と仕事をこなすだけですし、逆にちょっとフランクな態度だったら、次に繋がるような接し方で仕事をしてみようかと思ってます。
    くれぐれも、仕事には集中しつつ、仕事の合間を見計らって、です。

    明日が楽しい1日になりますよう、お力添え下さい‍♂️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る