彼に結婚をさせる秘訣

本日は付き合っている彼に結婚をさせる方法です

まず2人で一緒にお金を貯める。

共同のお金を月1万ずつでもいいので貯め2人の為に使う。旅行や何か2人で使うお金に使う

心の距離縮まり絆強くなるわ。

初めテノ共同さ作業でワクワクして今だったら副業としてネットショップ立ち上げ2人で何か出展して入ってきたお金一つの通帳に貯めるとかね✨

結婚してあとも別別のもの買うのではなく2人で使うものに使うと仲深まるわ。

結婚資金をためて行く予行練習にもなるしね✨

どうしても彼と結婚したい方本当に彼と結婚していいのか?もしかして他の人が結婚相手いるのか?いつくらい結婚するのか?など霊視鑑定いたします。

彼にプレゼントは何か身につけるものだといつも思い出してくれるかも❗️

浮気防止にはベルトとかね✨浮気しそうな時ズボン外す時ベルトを見てあなたの事思い出すかも!

今彼に好きな人いるのか?

霊視鑑定いたします

彼彼女の気持ち

今後どうなるか

結婚時期

2人彼どちらとどうなるか

結婚時期

転職

今仕事どうなるか

人事

経営

使命

引っ越し

などご質問によって占術を使い分けます

未來視

霊視

霊感タロット

西洋占星術

東洋四柱推命

カバラ数秘術

アラビアン占星術

バースデーサイエンス

キャサリンは学校の勉強は苦手でしたが世に新しい占術ガ出てきたら寝食を忘れ没頭していました。未來視と霊視霊感タロットと組み合わせ的確に鑑定でき皆様ガ幸せになる方法を日々精進しております。

皆様ガ帰る時笑顔で帰れるように私なりに精一杯鑑定いたします

何卒宜しくお願いいたします

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る