大天使からあなたへのメッセージ(10/25)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月25日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『素早く行動する時です。決意と自信を持って動く事が必要です。計画を立て、実行に移す方法を完全に理解して下さい。望み通りの結果を得る為には、心で感じる事よりも頭で考える事に従いましょう。衝動的な行いは禁物です。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:シルバールチルクォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『将来への投資を始めて下さい。医療費や退職後の生活費などを考慮して、年齢を重ねてから経済的な心配をしなくて良いように今から準備して下さい。毎月少しずつしか貯金出来なくても、月日が経てばかなりの額になるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:レモンクォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは素晴らしい成功を手にしていて、それはもっとやって来るでしょう。両手を開き、天から流れて来る恵みを受け取って下さい。素晴らしいチャンスをもたらすような新しい見事なアイデアが、直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『人生には静かで平和な美が、沢山存在しています。けれど、自分を不幸にするような事ばかり考えていれば、その静寂さを見逃してしまうかも知れません。ネガティブな状況は手放して、内なる安らぎへと戻って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。あなたが求めるなら、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。良く考えて公平な決断をする事が大切です。関わる全ての人に優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:グリーンフローライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。ユーモアと英知によって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今は恋愛よりもキャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたには、まだ利用していない才能や素晴らしいスキルがあります。これらの天から与えられた贈り物を外に向けて表現すれば、あなたは個人として成長出来るだけで無く、大きな経済的報酬を受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ダンビュライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーで、あなたの願望達成を助けます。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『人生における最高の宝物が十分熟するのには、暫く時間が掛かります。果実は丁度熟しつつあるので、信じる事をやめないで下さい。あなたの計画はゆっくり進んでいるように見えるでしょうが、そのペースはあなたが考えるよりも早いです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『他人と協力関係を結ぶ可能性が現れるかも知れません。自分の情熱に従うように励まし合いながら、二人共夢を実現する事が出来る素晴らしい関係です。ただし、相手の人も、同じように考えているかどうかを確かめて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー


あなたが、開こうとしている可能性の扉をくぐり抜ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る