大天使からあなたへのメッセージ(10/20)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月20日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『協力的な人に自分の目的を打ち明けて下さい。自分の計画を言葉で表現すると、もっと真剣に取り組めるようになります。自分の希望を声に出せば、正しいと信じる事に従って行動する勇気が湧いて来て、真の変化をもたらせるでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『今何に取り掛かっているにせよ、パートナーが必要になるかも知れません。あるいは、手を貸してくれる人の数を増やしましょう。鍵となるのはチームワークです。今はスピードを緩める時ではありません。前進し続けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。状況は必ずあなたに有利なものとなります。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『とても価値のある、喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追いかけて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今はキャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキークリスタル:シトリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『一息ついて下さい。成功にはストレスがつきもので、それが蓄積すれば、心身に悪影響を及ぼします。自分に愛情を注ぎましょう。マッサージ、セラピー、あるいは温泉やサウナに行くなど、あなたの不安を和らげるような方法を探して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、あなたを助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『他人との妥協や協力に心を開く時です。完璧な解決策とは、各人の考えを考慮し、誰にとっても有利で、皆が満足出来るようなものです。急ぐ必要は無いので時間を掛けて、より良い解決策の為に、様々な見方を融合させて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人達がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け入れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ


あなたが、追求したいものに焦点を合わせて積極的に動く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る