国連は何の為にある

おはようございます☀
いよいよ本格的な冬がきます
インフラを断たれたウクライナの人達は知恵を出し合い極悪の環境の中でも強く生き抜いています
常任理事国であるロシアが世界を核の恐怖で脅すなんてあり得ませんね
今こそ国連の改革が必要です
権力を持たせない状態にするのが一番だと思います
勿論、仲間はずれにすると、そこから自分勝手な独自のルールで別の国連に似た機関をつくる可能性もありますが、今のままだと国連が国連である意味はなく、莫大な資金援助をしている日本は、他の国からすると銀行でしかありませんね
常任理事国5ヶ国全員一致の賛成が求められる中で、自分達に都合が悪いと「拒否権」を使い否決に持ち込める事に問題があると思います
常任理事国も任期を決めて選出方法も議論する必要がありますね
今や民間人が宇宙旅行にいく時代になっています
ハルマゲドンを起こせば地球が終わる覚悟と自覚が必要ですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る