男性と執着タロットカードの悪魔みたいな関係。わかっているけどやめられない

どちらかとゆうと男女の肉体関係が主体みたいな感じ。私のタロットカードで悪魔正位置でると骨抜き状態で離れたくない見たいな。今はおもいっきり楽しんでね✨彼と最初身体から入ると私の事本当に好きかな?付き合ってるのかな?と不安な女性彼はちゃんと好きだし言葉はないかもしれないけど行動で示してくれてるわ。

私の事本当に好き?

付き合ってるのかな?

とかは聞かないでぬ

彼としては付き合っているから抱いてルのに何でそんな事聞くんだ?と思う見たい

そんなに相性がよく離れたくないほど肌が遇う人もいないわ。

だったらおもいっきり愛し愛される時を

酒と薔薇の日々を楽しんでね✨

身体が目当てなのかな?と思っても消して言わず私は目的にされるほど彼は私に夢中なんだ。虜なんだと自信持ってね

不安なときはいつもタロットカードが教えてくれるわ。

タロットカードからのメッセージをゆうことが私のやくめだと思っています。

彼彼女の気持ち

今後どうなるか

2人の彼どちらとどうなるか

結婚時期

転職

今仕事どうなるか

人事

経営

部下上司どのように付き合えばいいか

二者択一どちらとどうなるか

霊視

霊感タロット

西洋占星術

東洋四柱推命

カバラ数秘術

アラビアン占星術

バースデーサイエンス

など的確に鑑定いたします

恋とすると悲しくなったり自分の気持ちもわからなくなったりしたときは月を見上げるように1日たりとも同じではとどまっていない移り変わる変化していくので今後どうなるかも行動によって変わるわ。

たロットカードきおつけた方が良いと出たらきおつけたらきっと回避出来るから。

台風が来そうだから回避するようにね

名前

など必要なし質問は具体的に念じて霊視で見ます。

質問意外の事考えると霊視がうまく見えないので具体的にはっきり心を開いて集中して頂くと助かります。

皆様が開運して行くように素敵な事あるように私の力を最善を尽くす所存です

本日もお待ちしてます

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る