騒ぐ程に偉大さは本物

おはようございます☀
安倍元総理が亡くなり、歯止めが利かなくなったせいか、政府が混乱していますね
誰かも述べていましたが女王蜂がいなくなった蜂の巣のようです
社会主義国家では国家に楯突く邪魔者は粛清のもと罰があり、自由に発言が許されないのと同じく、少しずつマスメディアによって魔の入り口へ誘導されているのが今の日本だと思います
「同一賃金」「同一労働」あたりから結婚に対しても、労働に対しても 意欲を失ってきているように思います
今のマスメディアは標的を見つけては徹底的に潰す、人権を主張し正当化しながら相手の人権を取り上げ痛め付けるなど正当化した虐めを平然とテレビを使って国民の前で粛清しています
盗聴機やカメラが性能をあげる中、誰かのたれ込みによって監視する社会を作りあげようとしています
左翼は連日亡くなった安倍元総理の国葬に反対し、自民党の保守派を壊す事に必死ですね
しかし世界では全く別の高い評価です 結局のところ左翼が騒ぐ程に安倍元総理の偉大さを証明していますね
宗教と政治を絡めたり思想の調査は拳法違反になると思います
橋下前大阪市長が就任後にとったアンケートは大阪市労組と思想調査アンケート国賠訴訟原告団によって「違憲」が確定しています
何故に今回の岸田政権に声をあげないのでしょうか
そんな中、岸田総理や林外務大臣は親中派で知られています
岸田総理が「総理になったら最初に人事がしたい」と言ったのも左翼に政権をバトンタッチする前兆ではないでしょうか
左翼は安倍元総理の長期政権に対して「私物化している」と叫んでいましたが、長期政権が一強独裁に繋がるなら共産党は20年も同じ人が党首を務めています
何故メディアや野党は黙りなのでしょうか ここにも左翼が入り込んでいるからでしょうね
生前に安倍元総理が演説の中で「こんな人達に負けるわけにはいかない」と言ったのは革マル派である左翼の人達を察した言葉であるにも拘わらず「こんな人」と言う言葉だけが切り取られています
そもそも左翼は自分達と違う思想の方に対しては露骨に攻撃を仕掛けてきます
「人権」「税金」「談合」と無理矢理くっつけて悪の根源といった言葉でメディアを使い発信しています
このメディアは問題ある電通の下にあり左翼化されていますね
昔のようなリベラル派=左翼ではなく、今や他国のスパイによって行政が歪められています
東京都の2025年から施行の「一戸建てメガソーラーの義務付け」では何処の国が受注するのでしょうか
台風や地震が来たら被害は甚大で小池都知事は責任をとるのでしょうか
Youtubeで立花孝志さんや高橋洋一さんの話を聞いているとテレビ業界の闇や政府の闇がわかり勉強になります
岸田総理では日本は終わると思います
岸田総理は「人の話を聞く」でしたが日本人だけを対象にしているとはいってませんね
「国民の声」でなく「人の話」です 岸田ノートに何が書かれてあるのか知りたいですね
初の女性総理誕生を願うなら高市早苗さんにこそ登板して頂きたいものです
男性は権力争いが大好きです
この美しい地球を守れるのは女性だと思いますね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2022年 9月 10日

    バーバラ先生こんにちは。お久しぶりです。3月に鑑定していただいてから早半年が経ってしまいました。

    転職考えて出来なくて、そうしている間にベースアップがあり〜からの、あと2年(委託先との契約更新まで)は続ける結論に達しました。更新出来たら続けるが出来なければその時考えようと思います。

    それを踏まえ、どうせならスキルアップになるようにと、今の施設内での部署異動をお願いしようと思っています。
    今の部署で新人潰しの人から逃れたい思いもあります。

    来週から新人さん入って来ますが、もう不穏な空気を醸し出しています。
    上司と元ヤン娘と私で相談して、上司が独断で娘に新人教育を任せる事に決めたって体にして、「何かあれば新人に直接言うのではなく、娘を通すように」と言った事を、「上司は娘をリーダー的扱いにしてる!新人に口出しするなって事は新人がすぐ辞めていく原因を作ってるのは私らやって言ってるようなもの」と怒って私に言って来たのです。”私ら”って一緒にされてるとか、私にしたら??です。
    そもそもが、新人潰しのXさんを新人から距離を置く為に決めた事。
    角が立たないように皆んなに向けて話してもらったことも、新人教育が娘になったのも、私が「教育はしてもいいが、新人潰しのXさんに口煩く、あれが出来てない、これが抜けてると言われるのが嫌だ」と言った事で、娘が私に嫌な事はさせたくないと引き受けてくれた事なんで、こうなってしまい娘に申し訳ない位です。
    初めから個人的に面談してもらって自覚させるべきだったかもと。

    上司は来週個人面談して再確認させると言ってます。

    昨日、別部署に異動した人が支援に来ていたのですが、Xさんがその人に「2年経ってもまだ3人で人増えへんねんで!笑うやろ!?」ってケラケラ笑ってました。それを見て(その原因作ってるのは誰やねん!)って腹立ちました。

    そんな状況から、もう2年半もこの部署の人達と関わってきた私はもう充分頑張ったと思う!そしてこの部署の仕事内容ももう充分やり遂げた、ほんっともう色々充分だと思いました。

    長々と書いてすみません!

    新人入って来てどうなったかとか、今度は直接お伝えし鑑定していただきたいと思います!!
    その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る