本日14時から22時までお待ちしてます


しばらく彼から連絡ない時対処方
しばらく彼から連絡ない時は女性から電話かける場ワイ彼にうるさくつきまとッタリかまってもらえない自らの心境を訴えたりしては行けません。
その代わりさりげなく万事うまくいってることを知らせましょ。
ちょっとこの頃あったことやなにかしてもらった事にお礼を行ったり彼が詳しい事に尋ねたりするだけでいいのです
手短で気さくなご機嫌伺いな連絡。
これなら彼がしばらく連絡しなかったと行って彼女が何も根に持ってないことがきちんと伝わります。
逆にいけないのが自分や2人の関係をどう思っているのか問いただす事です
私の事どう思ってるの?
今後はどうしようと思ってるの
何で連絡しなかったの?
何してたのは?
は絶対しては行けません

彼は連絡しようとしても2日たち二週間たち2ヶ月たちやっとやっぱ彼女が好きであるかを急に思い出すのです。
連絡しようとしてもこれ程長い間連絡しなかったのだから文句言われたり今さら何よと受け付けてもらえなかったらどうしようと想像が先にたちそうして結局連絡はやめまた仕事忙しくなり彼女かえりみない日々が続きます
ここでもし彼女から優しい連絡きたらどうなるか?何も問題ないのだと彼に伝わります。
そうしたらまた彼とは復縁できますよ✨
霊視でどうすれば復縁できるか鑑定いたします。

彼の気持ち
今後どうなるか?
結婚時期
どうすれば仲良くできるか
霊視

西洋占星術
カバラ数秘術
四柱推命
バースデーサイエンス
アラビアン占星術
マヤ占星術
など的確に鑑定いたします
彼とダメかなと思っても諦めるのは早いです。
縁結び。思念伝達などもして彼の心取り戻しましょう。
秘伝の魔術も教えられるわ
幸せになるには時には魔術も必要だわ。
わたくしのお力を皆様の幸せになる方向に使えますことを光栄に思っています
本日もお待ちしてます。
ちなみに神社なども毎日通い皆様が幸せになるように念じて日々精進しております

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る