8/27土曜 12-20時の出勤です

こんばんは🌇🤗

8月もあとわずかで終わりですね😊

むふふ、、これからは私の好きな季節だ❣️
一番楽しみなのがコスメのクリスマスコフレが各ブランドから出まして、それをネットで争奪するというのが私の重要な年間行事です

それはクリスマスではなく、既にネットには画像と値段があがってます、毎年10月なのに既にあがっている
ちょっと萎える、もうちょっと焦らされたい、文字にするとエロい💣

え?化粧してないやん?って
そうなんです、またまた大きな吹き出物ができて皮膚科の美容機器を使っても赤いニキビ痕が治らないんです、うーーん

個人でやってる美容師は頑なにマスクをつけず、あなたもマスクを取れとな
すごくない?それで大声でヘナの素晴らしさを演説してるの😱😱😱
違う美容院探さなきゃ💦

母の鬱病もひどく、、けっこう酷いことを言われたりして、あの優しくて明るい母にはもう会えないのかなと喪失感がすごいです

自分の事ばっかり書いてごめんなさいね🙇‍♀️

皆様のお話、いっぱい聞かせて下さいね❤️

ご来館をお待ちしています😊💕

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みずき
    • 2022年 8月 27日

    8月はあっという間でしたね。
    秋に近づいて涼しくなってきて楽しみな季節です。

    今年もクリスマスコフレGET情報 ブログ楽しみにしてます!

    私の母も鬱で昨夜酷いこと言われて大喧嘩となってしまいました。喪失感わかります。涙

    一日でも良くなる方向に向く事を願います(´;ω;`)

    • セシル先生

      みずきさんコメントありがとうございます

      大喧嘩されたんですね、言葉の威力は強烈で、すごくへこみますよね、わかります

      深いところでは絶対繋がっています❣️
      自分のことはそう思えないけど、うぅ

      みずきさんのお母さん、私の母が1ミリでも良くなりますように

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る