本日14時から21時までお待ちしてます

毎日を楽しむコツ
毎日楽しむ事を見つけたら楽しい。わかっているけど何をしたらいいかわからない
とりあえず興味ある事一回やってみる
気がすすまなかったけど無理やりゴルフに誘われ気がついたら毎月言ってた
自分にとって楽しい事は意外なところに隠れています。
それは頭で考えてもわからない。
実際行動して経験して何が自分にとって正解がわかってくる
そば打ちを経験したらそば打ち名人になりたくなったり
筋トレ始めたら筋肉つくのが嬉しく体調もよくなったり
とりあえず1日体験でもいいのでとりあえず一回してみる
もちろん2個3個したら見つかるものではなくなく10個試せば一つくらい熱中なるもの見つかるはず
20個試せば2つ
50個試せば5つ
ここまで来れば多趣味
今夜は何しよう
週末はどこへ行こう
ワクワクが止まらないはず
トランプの神経衰弱と同じでいろんなカードめくらないと自分ではピッタリ会うのわからない。
楽しそう楽しくなさそうとユウ先入観捨ててね✨
鑑定では何をしたらいいかわからない
ピッタリの相性の相手も霊視鑑定いたします

何でも面白がる
キャンプに行クトなかなか火がつかない。コップは一つエアコンもなく布団もない何かと不便ダかその不便を面白がるから面白い。不便を面白がるれない人はキャンプも楽しめない
何でも面白がるとユウのは毎日を楽しくする最大の秘訣
やりたい事リストを作る
ノートに人生でやりたい事を全部書く
ウィッシュリストといいどんな事でもいいので誰にも見せず書くだけで願い叶うと言われてます。
なぜ願いが叶うのかとユウとツアイガルニック効果。
人の脳は未完了の事は忘れない
たとえばバンコク行キ浄化旅する
と書く
書いた本人はその事をすっかり忘れていても脳は消して忘れていない
それを解決するためズーと脳は考えてくれる
すると勝手に広告などが目に飛び込んでくる
そうだバンコク行こう
と実行移す
そうするとやりたいノート年末見直すと願い叶ってるとなるようです
すぐウィッシュリストやりたい事ノート見直せばそうだとやりたい事行動して願い叶う
自信がツキ。
ノートに書いた事実現するんだと書けばその作業ジタイ楽しみになる
もっと毎日を楽しみタイケド楽しい事が見つからないとユウ方試して見てね✨
とりあえず一回やってみる
何でも面白がる
ウィッシュリストやりたい事ノート書く
新しい事始めると脳の前頭葉が活発になり若くなり過去の嫌な記憶も忘却のかなた。始める時期も大切だから霊視鑑定もいたします。
是非イキイキした人生にしていってね✨

きっと後後体験したことは約立つ時来ると思います
本日もお待ちしてます

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る