本日14時から21時までお待ちしてます。

なぜか集中できない時対処法
目の前の事集中できない時はやり残しが残っている時。
やらなくちゃとおもいながらすませていないとき。
仕事の電話
車のオイル交換
旅行の予約
家賃支払い
など未完了の事を頭は忘れても早くしなくちゃと心は忘れてない
心のどこかにひっかかったまま
心理学ではツァイガルニック効果と呼ぶそうです

パソコンで沢山のソフトを起動すると動きが鈍くなる
それと同じで未完了の事が多すぎると頭の回転が鈍くなるようです。
そうするとやる気なくなりスッキリしない
対処法は
やることリストを作る。1日今日やることを紙に書く。
終わったら一つずつ消してゆく。
この方法はどうすればわからない時も紙に書くと頭整理しますよ
仕事忙しくしてるときもこの仕事かたずいたらゆっくり連絡しようとしてるとき
何してるの?
今どこ?
とか連絡するとやることやってスッキリしてから連絡しようとうとしてるのに?とおもわれてしまうかも?
仕事モードの時は恋愛の事忘れてる人もおおいいのです。
男と女では恋愛の比重が違うからしかたないみたいです。
紙に書いてゆく方法もスッキリしますが心のモヤモヤ吐き出しに頭をスッキリすればどうすればいいか解決しますよ✨彼彼女仕事今後どうなっていくか霊視鑑定いたします。
本当の自分を思いだししたかった事をできるように応援しています。
本日もお待ちしてます

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る