「火垂るの墓」に思う

おはようございます☀
今日は77回目の終戦記念日です
国の為に命を差し出された方と多くの犠牲者に黙祷を捧げます
数年前までは地上波で「火垂るの墓」を見る事ができたのでその都度、戦争について考えさせられ私にとっては意味のある教科書みたいなものでした
差別的な表現もありますが当時の日本を知る為には避けて通れないとも思います
特別な日には例外的な放映があっても良いのではと思います
戦争を知らない子供達にもリアリティな状況を感じてもらいたいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る