妄想が悪魔をつくる

おはようございます☀
全てが自分の思い通りにならないと破壊を選ぶ人は間違いなくDVの傾向にあります
高みから人を見下している事に気づいていません
本当の自分の姿が悪魔と知ったなら自らの命をなげうってでも世の中に復讐をするのでしょうか
悪魔には種類があります 堕天使ならそれぞれの理由があり天界から追放されたのです
真の悪魔なら悪の存在を認める事で身にかかる不幸と向き合い神界を嫌います
一度天界から堕ちてしまうと 二度と上がれないですね
天界は争い事を嫌います 人の不幸事も嫌います
もし自分が人の不幸を喜んでいるとしたら、その姿は悪魔と瓜二つだと思います
思考が自分をつくっている事を頭に入れて起きたいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る