明日8/2火曜 12-20時の出勤です

こんばんは😊
今日も一日暑かったですが、皆様体調を崩されていませんか?
食べ物より冷たい飲み物ばかり飲みたくないですか?でも痩せない、あぁ😱
今日もスタバで桃のフラペチーノが売り切れてたー
明日も挑戦しよう🍑

私は12時出勤なんですが、店の空気に馴染むために11時に出勤していまして、
11時前にスタバに行ったら🍑か🍓のフラペチーノがあると信じたいっ‼️

今日ね、餃子の◯将に行って帰りのレジに並んでる時、お運びの男の子が頭と首と肩をポリポリ掻き続けていてゾッとしました😱
私の炒飯と餃子にも彼の皮がかかっていたはず、もう行かない‼️
清潔感は大事ですね、私も気をつけないと

今日から8月、適度に休みながら目標に向かって頑張っていきましょう❣️私は皆様を幸せな方向に導けるように、心を込めて頑張ります❣️❣️

ではまた、おやすみなさい😴💤

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る