子供も大人も忙しい

おはようございます☀
夏休みに入り子供も大人も大忙しですね
特に「夏期講習」とやらで、子供達は熱気を帯びています
電車の中での会話を聞いているとどうも浜学園の生徒のようで「家でするのと塾ならば塾の方が3倍進むねん」と友達と宿題を教えあいながら話していました
僅かな時間まで利用して勉強をしているのに苦痛でもなく、楽しんでいるように見え、時間の有効利用も考えながらは感心します
特に西宮は塾も多いので所作から何処の生徒か分かります
大人もやる事が子供の夏休みや受験対策などで大忙しですね
子供以上に気合いが入り私の鑑定でも受験の相談や進路相談が多くなります
暑い夏を熱くなりすぎて体調を崩さないようにしたいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る