公共の電波での発言に責任を問うべき

おはようございます☀
色んな報道の場面で司会者を始め出演者が憶測で話されているのを見て『国民混乱罪』とかのペナルティを作る事はできないのでしょうか
もっともらしく理屈をつけて真実であるかのように述べている方は多数見かけます
テレビ局が他国のプロパガンダを著名人を使って番組内で個人の意見として発信させているように感じてしまいます
日本のEEZ内で他国が海洋調査している事を大々的に報じず『ロシアによるウクライナへの侵攻』『山口県の給付金誤送金問題』 そして昨日からは『10億円持続化給付金詐欺』です
今はいつどこから日本も侵攻されても不思議ではなく、今回のロシアのように武力による領土拡大を企てる国家はあると思います
いま国民が関心を持っているのは軍事の事です
武器を持たなければ攻められないといった神話は崩れ去りました
何故にここにフォーカスせずに連日同じ問題を大きく取り上げるのでしょうか
番組によってはランクインもされていませんでした
テレビが報道を担う時代は終わりましたね
寧ろこれだけ言論の封殺が続く時代はテレビの出演者にも責任を問いたいですね
真の報道は各国のYoutubeやニュースからひらうのが確かですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る