コメント有り難うございます😃
期待していたのに気落ちしますね
しかし天候を気にしてのキャンセルでは無いでしょうか
担当が外れたのは別事情だと思いますが約束は彼の家庭の事情だと思います
例えば夜は雨足が強いから迎えに行かないといけないとかでしょうか
実は私も心配していたのです
大雨警報が出てたら気が気で無いですよね
今夜はキャンセルだなと感じていたので余り驚きません
次を楽しみに待ちましょうね
郷ひろみも「会えない気持ちが愛育てるのさ、目を瞑れば君がいる」と『よろしく哀愁』を歌っていましたよ
まだまだ先はありますよ✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 5月 13日

    バーバラ先生へ

    確かに、夕方からの天気は警報級と聞いてたので、自分の中でも「大丈夫なのかな…」という思いはあったんです(^_^;)
    お迎えが、とかではなく、大雨の中に出かけるって、なんとなく不自然というか…
    でも、それよりも会いたい気持ちの方が勝ってしまって、結果、落胆する事になりました(苦笑)

    先生がおっしゃるように、お迎えとかかも〜

    メールの時間から察するに、今日が無理だと決まってすぐに連絡をくれたっぽい。焦ってたのかな…
    その時間、朝の7時半!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    早すぎるでしょ!笑

    会える楽しみが無くなったわけではないので、気持ちを切り替えていこうかな✨

    バーバラ先生、ありがとうございます‍♂️
    こうして話を聞いて貰えるから、私の気持ちも落ち着きます❤︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る