巡り会い…あなただからこそ出来ること

初夏のような陽気になりました

春が短くなったなぁと感じます

わたしたちは生きています

見えない根を大地に張りめぐらし、根から養分を吸い上げて、人生を創り出しているわけです

もしも、塗りかえたいと思ったら…

表面に生えた草を刈り取っても、根っこが残っていたのでは、堂々巡りです

もしもあなたが

大切なパートナーとの出会い、恋愛、結婚、スキルアップ、時間と経済の確保、健康など、あらゆる方面において、今より

高い視点に立ち

広い視野で眺め

大きい器で受け入れる

と思いを定めると、意識を切り替えさせてくれる出来事が起こり始めます

その出来事によって、突如としてエアポケットに入り込んでしまったような状況が、ある一定期間続き不安になりますが

安心なさってください

あなたの周りは晴天です

•この時しない方がいいことは、次の通りです

1.【早く】自分の思い通りにしようとすること

2.自分の【やり易い】アプローチ法で攻めること

3.慣れたことだけをして【楽】をすること

自分しか見えていない時は、ハイリスクです

自分軸を持っている人は、全体を見ています

また、人間はできることだけをやっていたのでは、変われません

ある程度の負荷が必要です

•では、してもいいことは…

1.何もしないこと

2.「大丈夫だよねぇ」とのんびりする

少々、プレッシャーを感じても、いい気分でいることが大事です

ここまで歩んで来られたみなさん

天からの恵み叡智(えいち)をキャッチするセンサーは、研ぎ澄まされていらっしゃいます

ためらうことなく

あなただからこそ出来ることをもっともっと、発信し続けてください

世界は、あなたの情熱を待っています

みんな、あなたの笑顔が大好きです

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 4月 15日

    こんにちは。

    明日、お電話します。

    よろしくお願いします。

    • まさかず
    • 2022年 4月 16日

    先程はありがとうございました。

    正直、ショックです…。
    1ヶ月でも長く感じて、やっと半分を過ぎたというのに、12月までって…。
    何をどうしたらいいのか、頭の整理もつきません。
    麻子さんのことが好きですし、諦めたくはないです。いろいろな葛藤や不安でいっぱいです。

    • こんばんは^ ^
      こちらこそ、ありがとうございました

      辛いことがあっても、感謝の気持ちを忘れないでいると、最終的にはうまくいきます

    • まさかず
    • 2022年 4月 18日

    ショックなお知らせです。でも、お伝えしなければいけません。

    この数ヶ月の中で急に流れが変わった(麻子さんの態度が変わった)理由がわかりました。

    麻子さんは藤岡に待ち伏せされたと思ったようです。そこから怖くなり、話しができなくなったようです。
    どのシチュエーションかはわかりませんが、確かに、事務所や下駄箱などで、時間を合わせたり、一緒に帰るために、偶然を装った待ち伏せはしてました。

    なぜこの話しがわかったかというと、
    16日の飲み会で藤岡の話題になり、川上さんとよく話してることで「どういう関係?」みたいな感じになったようです。川上さんは誰とでもフレンドリーな人ですから「普通に話してるだけよ」で周りは納得したようです。その流れで、麻子さんが川上さんに(他の人には聞かれてない模様)「藤岡さんに待ち伏せされたことありませんか?」と聞いたようです。川上さんは何も返事はしてないようですが、麻子さんは待ち伏せされたと感じたようです。

    川上さんは最初、いろいろあって話せない…と教えてくれませんでしたが、藤岡と麻子さんの間の「何か」であるようでしたし、「どう接していいか対処のしようがない」というと教えてくれました。

    おそらく、3月中旬(金沢の前)ぐらいの出来事やと思います。それ以降、会話やLINE返事が素っ気なくなってます。
    昨日、先生が言われた「振り出しに戻る」しかないようですね。今こちらが動いても、火に油を注ぐだけですから。

    • まさかずさん、お疲れ様です^ ^

      そうだったんですね

      よく分かりました

      ご報告ありがとうございます

    • まさかず
    • 2022年 4月 19日

    今の気持ちです。

    ちょっとね…、川上さんに対してもモヤモヤ感が出ています。

    麻子さんとの原因が待ち伏せと判明しました。
    確かにどういう状況であれ待ち伏せしたことには違いありませんが、川上さんも事務所で、「もう少ししたら彼女が来るから待ってたらいいよ」といったような、言い方悪いけどそそのかすようなことを言ってたのも事実です。なので、待ち伏せと判明した時点で「私もそういう言い方してごめんね」とかあればこちらも胸がすきますが、一切なく、むしろ隠そうとして最初教えてくれなかったんですよね…。その後教えてはくれましたが、彼女に誤りたいから協力してほしい、もちろん川上さんには迷惑かけないようにするからというと、今、謝ることで私が絡むと私から情報が流れたと完全にバレるからできないといったことで断われました。「応援するよ」も、所詮応援だけなのかなと、ちょっと冷めた感じになってしまいました。

    自分としては麻子さんに誤りたいです。
    自身の行動は自業自得なので仕方ありません。ただ、自分勝手な行動で麻子さんを嫌な思いにさせ、心を傷つけてしまったことにいたたまれません。
    怖いと印象付けてしまった以上、例え半月、1年経ったとしてもその印象を変えるのは難しいと思うし、結果ダメになるにしても謝らずに終わってしまうと悔いが残ります。

    待ち伏せと断定して話しをすると川上さんが話したと思うかもしれませんから、あくまで「そうではないか…」という流れで話せたらと思ってます。幸いにもこの1ヶ月はそっとしておくということでしたし、この期間に自身の言動を振り返ってみて、話したいがために時間を敢えて合わしたことで麻子さんを嫌な思いにさせてしまったといったという感じにすれば川上さんにも迷惑かからないのではと思ってます。

    • まさかず
    • 2022年 4月 21日

    明日か明後日、またまたお電話しますね。

    よろしくお願いします。

    すみません。いろいろご迷惑かけて…。

    先生にはいい結果を報告したいのに、今回こそはと思ってたのに…、バカばかっかりして申し訳ないです。

    • まさかず
    • 2022年 4月 23日

    昨日はありがとうございました。

    自業自得とはいえ、麻子さんの気持ちも無くなり、正直気が抜けてます。反面、どこかスッキリしてる自分もいます。どうしようもできない諦めといった方が感覚は近いかも…。

    この5ヶ月ほど、麻子さんのことばかり考えてたし、もちろんこれからも考えるだろうけど…、今までのように「麻子さん中心」からは解放されるし、自分中心で好きな事していこうと思います。

    いつの日か再度チャンスが訪れたらその時は慎重に今回の失敗を活かせるようしたいです。
    もちろん麻子さんと成就したいですが、麻子さんのことばかり考え過ぎず、もし…、もし…、他に出会いがあったとしたらそれはそれでアリかなと思うようにしますね。(笑)

    今日はずっとダラダラ寝てて、フェリーのユーチューブ見ながら近いうちにどこかの船に乗ろうかなとか、29日(金)は米原コンサートなので(14時から)、午前中は長浜で散策&美味しい物食べよかなとか考えてました。見つけたのは近江牛100%ハンバーグ!(笑)

    • まさかずさん、こんにちは^ ^

      こちらこそ、ありがとうございました

      どこかで背伸びしてたのかな?

      旅とコンサートでリフレッシュなさってください

      近江牛100%ハンバーグ、goooooooooooooood!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る