Re】さすらいのスナフキンさんへ

コメント有り難うございます😃
確かにUさんは可哀想ですが、同情だけでは何も変わらないと思います
なぜならMさんが改心して仲良くなったとしても一時的なものであり別の部署にいっても平和だと限らないからです
自分自信で上司に話すとか、それがダメならさらに労働基準局にパワハラで相談するとか手段に出ないと何も変わりません
娘さんの所にUさんがいって愚痴るのは娘さんの態度にも問題があると思います
「本人に直接言えば」とか「愚痴はやめようよ」とか言い方はいくらでもあると思いますよ
娘さんが聞く耳をもたなければ愚痴は言いにくいものです
環境を変えたいなら転職を考えれば良いし、やめなければ繰り返しになりますよ
行動できないのは本気度が低いからだと思います
自分はどうなりたいのか、何を目指しているのか面接を受けてからでも考えてみたら良いと思いますよ✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2022年 4月 05日

    お返事ありがとうございます。
    愚痴を言っているのはUさんではなくMさんの方で、Uさんは娘には一切言ってないです。私が二人だけの時に聞いて話す程度です。Uさんから社員にも相談しての対策が部署移動。以前もMさんが原因で辞めた人から、あれはパワハラ!って言う騒動があったのを当時の責任者から聞いていました。が、そのことはMさんに知らせてないのが問題ですよね。なのでうちらは巻き込まれてる状態です。本人同士思ってる事を言い合えばいいのにって思います。その方が問題に上がりやすいのでは?
    有給とれてから辞めようかなって思ったのは、丁度7月に好きなアーティストのライブが平日にあるんで有給消化中に行けたらなーとか甘い事考えてました!笑
    転職してすぐ休むとか嫌なんで。
    面接受けても受かるかわからないし、ワクチン接種後体調戻り次第応募します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る