リアルとバーチャル

おはようございます☀
リアルは現実に即してますね
バーチャルは仮想的、懐疑的です
リアルな世界に身の置き所がなくともバーチャルでは無限に可能性が広がります
まさに異次元空間ですね
仕事もお金も身分も育ちも愛する人や家庭さえも全てが思いのままに演出出来るものです
自分を痛め付ける傾向の強い人はバーチャルの中に自分の分身を作ると良いですね
誰でも変身願望はあるものです
リアルに変えていくのか、はたまた自分にあったバーチャルの世界を作り上げるのかは各々の選択によるところです
幸福を求める世界は広いですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る