木曜日お待ちしております。先週の御礼

先週回のブログアップ致しました。ご覧ください。

木曜日〜の回も皆様のお越しをお待ちしております。

全て前日ご予約可能です。皆様のお越しをお待ちしております。梨沙ルームで待ってます。

お待ちしております。

3/30 木曜日 16:00〜23:00

4/1 金曜日 16:00〜21:00

土曜日 お休み

日曜日 お休み予定

月曜日 出勤予定

お待ちしております。

出勤が短時間や、お休みが多いですが、皆様のお越しをお待ちしております。もちろん霊感霊視に関しては全く変わりもありませんのでご心配なく。


一時期の皆様分の御礼アップできず申し訳ありません。またのお越しをお待ちしております。

今回もたくさんのお客様リサルームにありがとうございました。いつもありがとうございます。御礼をさせていただきたいと思います。常連様もお馴染みさまも初鑑定の方も御礼は一回のみとさせて頂きますご了承ください。

2年前に占って子供ができご結婚された彼女さんおめでとうございます。


伊豆地区の彼女さん。今回もありがとうございます。前回の占いが当たってよかったです。さてそこまでは良かったのですが問題ですね。正直お引っ越しされたのがまずかったのかなと見えます。このお引っ越しはあなたたちにとって良くなかったそう見えます。だからこそやはりおうちを変えるのが1番だと見えます。旦那さんは今こんな状況だから、あなたがしっかりとしていなければいけないと見える。自分次第で全然変わってくるので、まずは自分の砦を作ることが大切だからね。またご相談お待ちしております。たくさん解決していきましょう。ボーイズの彼女さん。いつもありがとう。だいぶ心が落ち着いてきたようですが、何も変わっていないと言うことに気づいてほしいです。もちろん不安要素はたくさんあると思います。でもこの不安要素って、ほんとに起こるのでしょうかね私は見えます。今から考えていてもしょうがなく、今することも何もないし、その人とは連絡が取れているわけだし、もちろんあなたが飲みに行きたいと言えば大丈夫だと言う事は問題ないんじゃないですか。連絡もくださるしいいと思いますよ。もちろんいつもの人とも運気の方が強い。せっかく彼とのいいやりとりができているので責めるべきではないでしょうか。両方の間違いではありませんよ。今はとにかく落ち着いてきましょう。落ち着いていない時に連絡したり進むのは難しいよね。その辺もわからなくない。来週末のために動いていきましょう。またいつでもご相談くださいね。大丈夫だからね。お仕事の件で相談した彼女さん。いつもありがとうね。さて新しい所悪くない。そう見えます。今のところに残ると言う選択肢ももちろんあるけど、新しいところで新しい仕事をするのも悪くないと見えます。ただしあなたが求めてるような職種では無いかもしれない。今も50パー50パーセントで採用不採用が決まっている気がします。ただ悪いと言うわけでは無いけどって感じですかね。。新しい所に挑戦するのはこれからも良いと見えます。移っていくのは正解ですよ。彼の方ですが、相変わらずあまり進展しない感じがあるよね。でもシャッター街の未来が変わっていない限り、頑張ってみるのは良いんじゃないかな。そう見えますよ。あなたにとって一番好きな人、そして進みやすい人を選ぶ、そしてその人との少しずつ積み上げを大切に恋愛をするということが大切かもよ。他の人に行ってもいいけど時間がかかると思うよ。彼を少しずつ見ていくのがいいと思います。またいつでもお越しくださいね。いつも長い時間ありがとう。九州の彼女さん。さてあなたはやはりこの東京にいること、そして東京で生活しながらお仕事をすることが運気向上です。だからやはり関東圏で生きていくのがいいと見えます。お仕事は、あなたの人あたりとお話の上手さがから営業職だったり販売職非常に向いている。その辺で探されるといいと見えますよ。運気を開けてくるので今は大丈夫あなたはもともと彼氏も結婚もできる運命にあります。2025 27年非常に良い。それに向かって頑張っていこうね。運気のある子だよ。また待ってるね。社交ダンスの彼女さん。今回ありがとうございます。ダンスタイプの先生ですが、やはり私が鑑定で申し上げた方が良いと見えますよ。それで大丈夫です。そしてその先生達とうまくやっていけるしいいと見えます。ただしもう一つのダンスタイプの先生はそこの世界にはいないので、もうちょっと探した方がいいかもね。そして新しい人も入ってくるからその形でも良いかもしれません。パートナーですが、あなたが求めているパートナー必ず現れます。もうちょっと落ち着いていろんな人を見てみるといいと思いますよ。楽しくなってくると思います。また待ってるね。いつもの彼さん。彼女の心落ち着いてきました。あなたに対する敵意や、あなたに対する警戒心もなくなってきてるので、よかったと見えます。このまま守っていけばそれで良いと思います。話しかけて離される未来もそんなに遠くなくあるし、あまり心配なさらずです。もちろんやつのほうはもう自滅行動に入っているのであまり気にしなくて大丈夫です。だんだんよくなってきてますからね。今は落ち着いてください。何日が運気が良いからって彼女に近づくのはちょっと違うかもと見えます。ただあまり追いすぎること、そして後からの行動は控えた方が良いですよ。それが大切です。またいつでもお待ちしております。誕生日おめでとうございました。4月に入ると良い事始まりますよ。また待ってるね。いつもありがとうございます。遠距離恋愛の彼女さん。ずっと会えなかったのが間、そしてうまくいきかけている。良いと思います。やはりこれで少しずつだけど彼の心を開いているんだと見えますよ。向こうのペースに合わせるあなたが今非常に良いと見えます。だから向こうのペースに合わせながらこの先もうまく遊んでくださいね。必ずうまくいくよ。連絡も今は良い感じだともいえます。とにかくわかりやすく、そして彼に合わせると言うことがあなたにとっての幸せだといえます。それでいいんじゃないかなぁと見えますよ。また待ってるね。1月からちょっと難しくなっている彼女さん。さてこれはねーちょっとやめたほうがいいかも。彼が冷たいし、確かにあなたの言う通りダメなんだと思う。私もダメだと見えます。冷たいからこの人と一緒にやっていくのは辛いかな。それでもいいならまぁなくは無いけどって感じ。私はやめる方向、そして新しい彼を探す方向が良いと見えますよ。そちらにシフトした方が良いんじゃないでしょうかね。またいつでもお越し下さい。また色々と鑑定していこうね。雲の上からピックアップされる彼さん。1度はいろいろ考えたかもしれないけど、実際私の鑑定と近い内容になってきました。上司から特別に呼び出され、良いことを言われていると見えます。もうすぐ会社自体が統合される。その時にあなたは自分の思う本当に上の世界に行けるんだと見えている。だからこそこれでいいんです。そう見えますよ。もちろん転職することは悪くなかったのかもしれないけど、やはりそれが違うと神様が教えてくれたのかもしれませんね。もうちょっと待ってみましょう。7月まで待ってみれば色々と変わってくるから良いと見えますよ。またいつでもご相談くださいね。今回は良い事があってよかったです。このままもうちょっと続けてみましょう。また待ってるね。よかったですね。あなたの番が来ました。彼氏に条件をつけられた彼女さん。さていつも本当にありがとう。今回の件は女の子にとっては本当に辛いことだと思います。ただちょっと無謀な気がするんだよね。何を言ってもわかんないかもしれないけど、ちゃんと条件で彼に飲んでもらってもいいかな。それは見える。彼はあなたのことが好きです、ただやっぱり自分の思い通りの彼女になってほしいんだよね。そこがすごく優先してます。だからこそ何とかして彼の思う通りに行動したり条件を作成して飲んでいくのが良いのかなと見えるよ。わがままって言ってしまうと簡単かもしれないけど、やはり2人じゃないとわからないことってあります。それは2人で解決してほしい。そうすれば必ずうまくいくからね。あなた方2人が前から良くなったり悪くなったりを繰り返します。だからこそつながる変なんじゃないでしょうか。積み上げてきた縁だから大丈夫だよ。また待ってるからね。関西地区の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。そうなんですそれほど彼の気持ちが大きいんですよね。この大きさ風船に例えるなら本当にどんどんどんどんどの空気が入っている感じ。だからこのまま思いが膨らんだ時にあなたに必ず連絡がきます、ただしこれは第三者を通してからです。今は仕事が忙しいので5月の半ばぐらいになると見えます。今回はちょっと違ってあなたが追いかけられているので。とっても楽な恋愛だと思います。期待していいと思いますよ。ただあなた次第の部分はありますか笑。とにかく今回はゆっくり待ってみましょうとても気持ち良い恋愛になると思いますよ。またいつでも待ってるね。いつも本当にありがとうございますまたね。年下彼の彼女さん。さてさてあなたの場合、自分がもうわかってるんだよね。だからよかったです。やっぱり自分が進めちゃったことでちょっと離れたけど、結局最終的には結ばれる運命なんですよ。だから頑張っていきましょう。余計なことをしないほうがいいですよ。そして自分の頭で色々と考えてしまうと分からなくなってしまいます。彼はちょっと病気を持ってるんですよね。そういうことですよ。それをカバーしながら生活していくのが夫婦だったりパートナーなんじゃないでしょうか。だからそういうふうに考えると良いんです。割り切ってください。そうすれば必ず道は開けます。また待ってるからね。ありがとうございます。東京神戸の彼女さん。今回もありがとうございます。いつもありがとう。さてさていつもの彼ですが、やはり3月の末となり彼の中では色々とやることが決まってきた。そう見えます。もちろん彼はもう自分の大好きな人が誰、そして離れなければいけない人は誰、そしてやらなければいけない事は何と決まっている。だから問題なく進みます。運気も変わらず、おでんの未来も、まだまだ存在します。これからまたそんなに遠くない未来にこの事実がやってくると見える。そしてこれからのアクションがある。そこがポイントだと思います。もう私が見ている限り、向こうの破局が見えている。だから問題ないですよ。またいつでもご連絡くださいね。次回はお会いできたら幸いです。また待ってますね。ありがとうね。武蔵野地区の彼女さん。いつもありがとう。あなたの心が安定しているので安定してます。そう見えます。もちろん彼はあなたを選びます、彼が今一緒にいる女の子のことを考えないほうがいいよ。邪気を飛ばすと言う事は自分に返ってきます。気をつけてね。そうです冷静に考えてください。人って比べて1人の人を選ぶんです。だからあなたが選ばれるんだから今は重い女にならず、そして彼からの進展を待てば良いと見えますよ。待ってるのって辛いよね。でもねそれでこそ大きいもの価値のあるものが手に入るんだと見えます。必ずそういう世界に行けるので待っててね。結婚まである未来なんだから大切にしましょう。また待ってるからねいつもありがとう。先生の彼女さん。今回もありがとうございます。恋愛は正直言ってもうちょっと先かなと思いますが、お仕事のほうは非常にうまくいくと見えます。それは何も起きないってことなんだけどね。留学することが非常に多いと見えるし、そこで未来が開けると思います。今年は正直何もなく普通に流れるかもしれない。でもこの時期に色々と自分を磨くことが、必ず2023年の発展になるからそれを信じて今頑張ってみましょう。それで良いと思いますよ。その頃には新しい人も見えてくる。大丈夫です。またいつでもお越しください。もちろん今行動すれば彼氏っぽい人ができますが、それはそれかもよ。また待ってるね。ありがとうございます。友人にまで無視をしている彼の彼女さん。今回もありがとう。まぁこういう人だからねとりあえずほっときましょう。でもね時は待てばこの恋愛うまくいきます。そう見えるんですよね。彼の心が少しずつ変わっていく。もちろん今も変わってるんだけど、素直になれないんですよ。子供みたいなものだから。ちょっと時期がずれればちゃんといます。そこまで待って行こうね。絶対大丈夫だからね。さて仕事のほうも現状維持って感じかな。この辺は欲張らない方が良いと見えます。またいろいろな悩みが出てくると思いますがいつでもご相談においてくださいね。また待ってるね。ありがとう。年上の彼の彼女さん。確かにねー女の人が気になるのことだよね。でもねキャストさんてプロなんだよね。だからその辺は気にしなくて大丈夫です。あなたの彼はあなたを見てます。もちろんあなたを女性として見てこれからの恋愛対象、そして結婚対象として見ている。もちろん間違いないんです。だからあまり周りの事は気にしなくていいんですよね。ただ性格だから、そして嫌なことを嫌だからってなわかる。そこを上手に自分の心を落ち着かせながらがいいと見えますよ。またわからなくなったらいつでもご相談ください。もちろん知りたいんだと思うから。また待ってるね。今は大丈夫だからね。また待ってるね。大江戸預かりの彼女さん。いつもありがとうございます。さてこの時期結婚ラッシュや、いろんなことでにゃーってなってるかもしれないけど全然大丈夫です。彼はもうあなたのことを家族として見ている。突然やってきます、その時に進んでください。あなたもこれから忙しくなってくると思うので、なかなか都合がてところがあるかもしれない。そんな時に限って恋愛うまくいくんじゃね。そんなふうに見えますよ。彼とのこれからの未来を楽しんでください。結婚もうすぐだから頑張ろうね。また待ってるね。いつもありがとう。番外編。いつもの彼さん。とにかく落ち着いて行動しましょう。あなたが守っているから大丈夫。ボーイズの彼女さん。揺れる心もわかるけど、結婚は誰が早いかも重要 関西地区の彼女さん。とにかく今回は追われる恋愛だから楽しんでね。普通に戻り。メイドの彼女さん。いつもありがとう。彼氏とは相変わらず不安定ですね。もう先が見えてきてる恋愛だし、もう2人の間で問題はないです。もちろん女の人の鍵は全く見えないし。安心してくださいね。あなただけを愛してます。よかったですね。さてお仕事の方ですが、新しいお店の方がいいと思う。頼りにしている人はやはりだめだったね。だからあなた1人の力と、そして経済的なパートナーを手に入れれば良いと見えます。経済力ではなく経済的ね。ここ必要なんですよね。そうすればお店うまくいくと思いますよ。あなたの理想とするお店づくりができると思います。早く行動することいいと思うよ。ちょっと行動してみましょう。いつもほんとにありがとね。またいつでもね。あなたの場合は可愛さで売ってるので、必ずそれで成功すると見えるよ。また待ってるからね。実家同士の彼女さん。さてこの実家同士のカップルですが、あなたが彼の実家の近くに引っ越していくのが結婚を導くポイントだといえます。必ずそれでうまくいくよ。そうすれば運命変わっていく、このまま実家に2人とも住んでいたら結婚はないと思う。だから結婚や進展を望むならあなたがご実家から出て彼の近くに行けば必ず良い未来がやってくる。そう見えますから頑張ってくださいね。このチャンス必ずいかしてくださいね。またいろいろなことを相談しましょう。ありがとうございました。強面の彼さん。いつも本当にありがとうございます。今回もありがとうございました。さて彼女とは本当に最強に良いですね。このままゴールが近いの見えてます。あなたが進める恋愛のスタイル彼女が本当によくわかっている。彼女がもうあなたを信頼信用しているので、とにかくあなたにも楽しんでほしいとか、その日を充実してねと言う言葉が出てきてます。本当に良いことだと思います。彼女があなたのことを気遣っている、そしてあなたが彼女のことを気遣っている。本当に素晴らしい2人だと見えます。このままうまくいきますよ。楽しみですね。今回も本当に楽しくお話しさせていただきました。本当にありがとうね。また報告待ってますよ。リサルームは恋愛スポット幸運プレイスです笑。また待ってるよ。ありがとうございました。

皆様本当にありがとうございました。今回も時間が短く本当に申し訳ありませんでした。またいつでも皆様お越しくださいね。なかなか進展しない、そして運気がずれちゃったって言う人たちもお待ちしております。必ず前に進むことができるから。そのアドバイスをさせていただきたいと思いますもちろん恋愛探しも待ってるよ。みんなありがとう。またお待ちしております。

皆様本当にありがとうございました。今回は出勤日数や、時間が短いため短めですがありがとうございました。今週回もお待ちしております。ちょっと長めに出勤する予定なので皆さん梨沙ルームにおいてくださいね。お待ちしております。

素敵な恋愛したいよね。

Ever learned to love
Their cloudy days and their rain
I’ve always saw that it only made my face duller
Never might have been a wind of change but surely this is my first time
I’ve heard the melody playing at the shoreline

Keep on singing for me
Another drop falls over this lonely place where the sun is shy
So give you a daring take me dancing
If you are, if you’re my
Love song I’m hearing now
Pouring down into my heart
Then I’ll draw you near
And feel you ‘til morning

いつも皆様ありがとうございます。早速ですが御礼させていただきたいと思います。梨沙ルームにみんないつもありがとう。今回もたくさんの方々の姿、そして未来が見えたよ。一つ一つメッセージを残していくね。複数いらした方、お馴染みさんは1回きりとさせていただきます。文章の長さ短さは関係ないんで気にしないでね。今回もたくさんの皆様ありがとうございました。

最近思うこと…
二人だけの特別な世界を作るって大切!でも男性って自由でありたい。目的を持つ生き物です。自分の意見を言う事大切ですが…我慢しない、それもルール作りが大切です。でもね相手を受け入れる心が大切!! 察してほしい、なんてムダな期待だから、自分の気持ちは言葉でしっかり伝える、正しいけど….ただ、大事なのは言い方です。不満なことは、イヤな気持ちがセットなので、怒りがち、キツくなりがちですが、そこをどううまく伝えるかがカギと言えそうです。妥協案の提示や冷静になった時に言うなど、こちらの要望を相手が受け入れやすい状態にするののが大切!! 依存し過ぎず自立する事大切! お互いに趣味を持って自立していることが大事。 四六時中ベタベタは、どう考えてもお互いが疲れてマンネリ化してはダメ。離れる時間があるからこそ、会えた時素直になれる。期待や求めすぎは疲弊するもと。期待しすぎないでね。



For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切です。

心晴れるまで

土屋梨沙(*´▽`*)

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る