コメント有り難うございます😃
コロナは本当にいつ収束をむかえるのでしょうね
素人ながら、そろそろ普通の風邪と同様に5類へ下げるべきなのではと思います
ところで何時もは誘われた時はすれ違いが生じるのに今回は良かったですね
彼も大満足だと思います
問題は後の対応だから社交辞令のように連絡いれるのは我慢しましょうね
彼にとっては会えてる時がピークです ピークが過ぎればテンションは下がるので無反応なのですよ
ならば連絡をいれずに「今日は彼女は楽しかったのかな」と考えさせる時間も必要ですね
これからは少し距離をおいて、会えば密にでいきましょうね😃
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 2月 08日

    バーバラ先生へ

    コロナ、私も先生と同じ意見です。重症化する症例も少なく、死亡症例はインフルエンザの方が多いのであれば…
    と、思ってしまいます>_<

    昨日は、本当に良いタイミングでした。
    「会えてる時がピークで、その後はテンション下がる⤵️」と言う事を頭に入れて、今日からは違う事に気を向けます( ◠‿◠ )

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る