おはようございます☀
今やテレビの無理やり感は誰しもが痛いと思っていますね
話す人の視線が筋書きのあるトークに合わせていて目が泳いでいます
いっそカンペを出して指示をしているスタッフを映した方が面白いですね
どんな意図があってその人に言わせているのか聞いてみたいところだし、問題があれば責任をとる必要がありますね
指示の出し方でその人のキャラクターが決まってしまいます
イメージの回復を求めて悪人として使われてきた芸能人がテレビの裏側を暴露して訴えたりする日がくるかもですね
早く電波法が見直されて新しい放送局が開設される日が近い事を願いたいですね
自分達にとって都合が悪いものは反対勢力によって叩かれて来ましたが、この反対勢力に加担するテレビ局こそ公平さを欠いた政治団体に思えますね
共倒れしたくなければ新聞社とテレビ局は離婚して独立した報道体制が急務だと思います
昭和天皇の命日に天皇陛下や愛子様の初公務の映像よりも、佳子様や秋篠宮家を取り上げるメディアに意図的なものを感じますね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る