お部屋が4階に変わりました

こんにちは😊💕

いつも鑑定にお越しいただきまして誠にありがとうございます❣️

もうすぐクリスマス🎄ですね
皆様はご予定いかがですか?
イルミネーション見に行きたいなぁ〜

お部屋が3階から4階に変わりました
オーナーからお話をいただいた時はすごく嬉しかったです❣️
3階の緑色のお部屋、すごく好きでお部屋との相性もとても良かったから感謝しています

4階のお部屋は実は私が7.8年居させていただいたお部屋、めちゃ広いですよ😊
お部屋と復縁です、これは何か意味があるのでしょう、今は何か分かりませんが

懐かしいと同時に、これからまた一から頑張ります

では皆様、3階で迷子にならないで下さいね❤️

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2021年 12月 20日

    久しぶりの対面鑑定を有難うございました。

    来年は良い年になりそうで、よかったです。
    恋愛も仕事もいいように進めばいいなと思います。

    お部屋が戻られたとか。
    私が伺った時は、最後の三階でしたね。
    また伺いますね。

    また宜しくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る