本日が、年内最後の出勤となりました。

2021年も、占い師鳴神海徒として、鑑定出来た事を心より感謝致します。

2021年は、色々な事がありました。

ただ、日々感謝を忘れず、謙虚な気持ちで物事に取り組む姿勢で仕事には取り組みました。

全ての物事は、いつも丁寧に積み上げる事。

それだけを出来れば、人生はなんとか生きていけるものだと思います。

今年も無事に過ごせた事に感謝。

そして、仕事をやり続けられた事に感謝。

全ての、お客様皆様とのご縁に感謝。

今年、一年間ありがとうございました。

また、来年度もよろしくお願い致します。

鳴神海徒

アバター画像

鳴神海徒(ナガミカイト) 先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・四柱推命・姓名判断・霊感・恋愛成就カウンセリング

あなたの心を癒します。恋愛の復活、片想い、就職活動や転職など、あらゆるお悩みをご相談ください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • ひぃ&むぅ
    • 2021年 12月 31日

    鳴神さん

    一昨日はお電話にてありがとうございました。

    この1年を通して彼とのことには大きな変化はなかった様に思いますが、要所要所でちょっぴり刺激は与えられたのかな?と思います。

    その表れが先日のわざわざ後追いをして来ての声かけとして彼が小さな動きをしたのかな?(笑)

    >全ての物事は、いつも丁寧に積み上げる事。

    この1年を振り返り仕事の大きなチャレンジと変化もあったりですし、彼とアチラの彼とのことも鳴神さんとのおっしゃる言葉通りだと実感しています。

    今年1年、色々な指標を示してくださりありがとうございました。
    明日からの新しい1年も丁寧に大切に積み上げて行きます。
    また、来年も宜しくお願い申し上げます。

    1月の新宿出張鑑定でお会い出来る日を楽しみにしています。
    鳴神さんも穏やかな年始をお迎え下さいね!

    • ひぃ&むぅ様へ

      電話鑑定ありがとうございました。

      彼の変化があって良かったですね。

      こちらこそ、昨年はありがとうございました。

      今年もよろしくお願い致します。

      また、新宿館の出張鑑定の時にお待ち致しておりますね。

      コメントありがとうございました。

      鳴神海徒

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る