おはようございます☀
岸田総理が誕生したというのに安倍、菅の路線を阻止したいメディアは印象操作に躍起ですね
諸外国に日本の存在感をアピールできたのは安倍総理のおかげです
以前に政権を手にした民進党がした事はアメリカと疎遠にさせて世界から日本を孤立させただけです
その罪や原発事故における初動操作を言わずして「アベノミクスは失敗だ」とか「岸田総理も安倍、菅路線の継承だ」とか騒いでメディアも印象操作に加担していますね
メディアは自分たちに都合の悪い事には黙りです
時に都合よく誉めたり貶したりの手法にもっと国民が声をあげて抵抗すべきですね
「民意」なる言葉を簡単に使って欲しくないしアンケート調査も対象が不明で信用できないですね
司会者もタレントも公共の場で政権の話をするなら賛成派と反対派を平等に出演させて見解を述べるべきだと思います
人気あるタレントや芸人の発言は強い影響力を持ちます
政治家にタレントやアナウンサーが多いのも頷けますね
テレビ局の天下り先のように政界への転職組が目立っていますね
そのうちテレビ局出身者やスポンサーで作る党ができるかもですね
都合の良い事を話すようにスポンサーが指示しているならスポンサーにも国民は声をあげるべきですね
この国の行方が他国のスパイに乗っ取られないように早急にもスパイ法案や外国人による土地取得問題を成立させる必要がありますね
選挙が近いと益々メディアの安倍叩きが酷くなります
想像以上に安倍さんに再登板されては困るのでしょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る