身勝手なメディア

おはようございます☀
専門家が皇族のPTSDを例にあげ、必要以上の攻撃は病気の原因になると言われていますね
ならば政治家に対しても同じですね
同じ人間なのにメディアの忖度は酷いですね
皇族の民間人に寄り添う姿勢は大切でも太陽です 日本の象徴なのです
カリスマでなくてはならないのにアイドル化する事が良いかのような発言も見受けられますね
今の時代に合わせて皇室も変化すべきだと発言される方がいますが、時代に合わすなら皇族は不要です
伝統ある皇室だからこそ時代が変わっても日本人の本質は天皇と共にあるという事なのに、メディアは日本を軽視していますね
何でもバッシングによる精神的不安のせいにするなら政治家の自殺もメディアのせいですね
ペンの力は過去に何人も葬っていますね
このままいけば今月末には記者会見ができる精神状態には無いかのような報道が推測されますね
そもそも原因は国民への説明不足です
それは国民の関心の高さを表しており政治と同じですね
日頃から「説明責任を果たせ」と騒ぐジャーナリストや天皇制度に反対の団体は何故声をあげないのでしょうか
皇族を個人とみるなら国費の使用は中止すべきですね
コロコロと忖度だらけのメディアには呆れます
私達も政治家も都合が悪くなったらPTSDを主張すると追究から逃れる事が可能ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • KK
    • 2021年 10月 04日

    お久しぶりです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る