新しい放送局が欲しい

おはようございます☀
オリンピックが開催されていますが意味合いがだいぶとずれてきていますね
当初は「復興五輪」だったのに「多様性と調和の五輪」に変わってきています
最終ランナーが福島に関したレジェンドでなく現役の大坂なおみさんである事にも納得いきますね
羽生結弦さんで良かったのではと思います
こんなにずれているのに連日「素晴らしいですね」「感動します」と手の掌をかえし絶賛する放送局に驚きですね
パラリンピックが終わればオリンピックの失敗とコロナ対策で政権を叩きがまた始まるのでしょうね
今やテレビ局は姿を変えた活動家のようですね 放送法第4条を遵守出来ていないと思います
公共の電波を使って「報道の自由」「知る権利」などと政権転覆に力をいれています
愛国心の無い人達が大勢働いている場所だと簡単に推測できますね
早急に新しい放送局の参戦できる門を開いて欲しいものですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る