観衆のいないオリンピックは運動会

おはようございます☀
「世界が新型コロナウィルスに打ち勝った証としてオリンピックの開催を決めました」的な発言を菅総理はしていましたが、ならば観衆を入れて開催すべきですね
都議選もオリンピックもマスコミに弄ばれています
マスコミはテレビの視聴率が上がる事を期待して「無観客」を叫んだり、スポンサーを気にして「残念です」とコロコロ意見も変えています
残念ながらオリンピックの気迫が伝わるからテレビを視聴するのです
気迫の感じられないテレビの前に人は座っていないような気がします
それに結果だけをダイジェストで見れば充分ですね
世界の祭典であるオリンピックを運動会に変えたマスコミと関係者は結果がでなければ責任を取るべきだと思います
公共の電波で未だに安倍元総理を叩くのは、次期総理になられたら自分達に都合が悪いからでしょうね
今の日本を牽引して世界に信用があり他国とも渡り合えるのは残念ながら安倍総理以外にいないと思います
野党に望ましい人物が見当たらない事が惜しまれますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 7月 11日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ✨今朝、彼からLINEがありました〜❤︎
    夜勤明けだったみたいで、少しだけ、LINEでのやりとりを楽しみました(*^^*)

    近いうちに、2人の時間が作れたらいいなぁ…

    ほんとは、LINEのやりとりの中で約束したかったんだけど、そんな感じの話にならなかったので、やめときました^_^;
    今はまだ、タイミングじゃないよーな気がしたので(笑)

    お互いのタイミングが合う時って、自然と勝手にそういう話になって、とんとん拍子で会えてたよーな気がします☆彡

    だから、焦らずにゆっくりと。
    今は、彼とLINEできたり、職場で顔を合わせた時に、普通で居られる方が楽しいので(╹◡╹)

    いつも、ありがとうございます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る