Re】さすらいのスナフキンさんへ

コメント有り難うございます😃
弟さんの事は気がかりですが、きっと大丈夫だと信じていますよ
意識はなくても悲しんでいる姿や応援してくれてる家族の姿を見ているはずですよ
彼も闘っているのです 一緒に闘いましょうね
別件、会社の人は働く場所が変わって一段落ですね
しかしスナフキンさんが切れた事が原因のように言われてしまうと余り嬉しい気持ちにはなれませんね お気持ちは察しますよ
世の中は自分に都合の良い事ばかりではありません
この体験をどう生かすがが今後にも響くと思います
辛いけど乗りきりましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る