余裕が無いと視野は狭くなる

おはようございます☀
自分と他人は違って当たり前ですね
自分にない思考や行動が気になるなら寛容にみてあげるか、付き合わないかのどちらかの選択が必要でしょうね
決して矯正を望まない事ですね
環境を同じにした自分の子供でも思い通りにはなりませんね
相手を自分の意に変えていく事は時間と根気がかかります
イライラするのは自分の心が狭くて余裕がないからだと省みる事も大切でしょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 5月 14日

    バーバラ先生へ

    こんにちは☀️
    先生、私、またもや失敗しちゃいました(゚o゚;;
    会いたい気持ちを素直に伝えたくなり、ストレートに伝えたら…
    スルーされちゃったー(ToT)

    まぁ、こんなもんですよね…笑

    追いかけたら逃げていくって分かってるんだけど、自分の気持ちは伝えないと相手には伝わらないから…と思ったのが大間違いでした。

    しばらくは、彼への気持ちはお休みしとこっ 笑
    自分磨きに徹しよう☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る