コロナよりもテレビ局の違反が問題

おはようございます☀
フジテレビの外資規制違反が発覚しましたね
最近のフジテレビはBPOに重大な放送倫理違反と指摘されたばかりです
テレビ局はどこも散々と東北新社をたたいたのだから フジテレビも同じ処分を受けるべきですね
大きいからと言うだけで許されるなら、この国でデモが起きても不思議ではありませんね
読売にしてもフジテレビにしても韓国押しが強く変だとは思っていましたが、理由がわかった気がします
外国資本の議決権比率が20%以上の事業者は認定を受けられず総務省は認定を取り消さなければいけない決まりになっています
菅総理の息子が東北新社だった事もありテレビ局はこの問題をかなり引っ張っていましたね
総務省はフジテレビにも東北新社と同じ処分を下すべきです
しかしテレビではこの問題を取り上げません
フジテレビはデーター不正や「テラハウス」の番組の中で誹謗中傷により前途ある若き女性が亡くなられた問題などテレビ局の姿勢を疑われる事が続いています 集計ミスでは済まされないと思いますね
電通にしてもテレビ局にしても最近は不祥事が目立ちます
総務省や野党は東北新社のように大々的に調べあげて欲しいですね
総務省の本気度がわかる案件です
結果次第では電波オークションに繋がるのではと期待しています
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る