お久しぶりです。新宿店の泰河です。😉👍🎶本日、30日(金)13時~22時まで、鑑定をしております。

お早うございます、🌞
新宿店の泰河です。😉👍🎶
いつも、アゥルターム新宿店をご利用頂き、
心より有り難う御座います。

いよいよ、連休に入りましたね
!?
本日は、天気も良く、日差しが眩しいですね。

今は、コロナ禍で、なかなか、
身動きが出来ないときですが、
気持ちだけは、
明るく前向きに過ごしましょうね😃🎵

今、出来る事をする。

凄く、大切な事です。✨✨✨

相手ではなく、自分がどうしたいか、
自分がどうなりたいのか、

御自身の幸せと道標を、
させて頂く事に、

いつも、責任と感謝の気持ちで、
臨ませて頂いています。m(_ _)m

未来は、いつだって変えられます。✴️

御自身が一番、どうしたいかは、分かっていますよ。😁✨✨

本日は、13時~22時まで、鑑定をしています。
誠心誠意、皆様のお力添えが出来たら、幸いです。

【5月の予定】
3日(月)(祝)13時~21時半
5日(水)(祝)13時~21時半
6日(木)  13時~21時半
7日(金)  13時~21時半
8日(土)  13時~21時半
9日(日)  13時~21時半
御予定に合わせて、占いに来てくださいませ。
泰河

アバター画像

泰河(たいが) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・ミディアムシップ(霊界通信)・霊感タロット・九星気学・手相・数秘術・トートタロット・ヒーリング・チャクラ調整

誰にでも、見守り、導いてくれる存在がいます。どんな時も、あなたはひとりではありません。スピリットガイド(守護霊)と繋がり、今、あなたに必要な御言葉をお伝えします。
どんなお悩みも、
ひとりで抱え込まず、
ジェンダー(LGBTQ)、性別を問わずに、
お気軽に御相談下さいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る