東日本大震災に学ぶ

おはようございます☀
東日本大震災から今日で10年が経ちますね
未だに自宅に戻れない人がいる事を思うと胸が痛みます
被災された方々の決して諦めない強い勇気に逆に励まされますね
一日でも早く風評被害がなくなり、町に活気が戻る事をお祈りします
私も阪神大震災を経験していますが、日本が地震大国である事を思えば備えあれば憂いなしで、最低限の準備は必要ですね
津波の怖さは頭では知っていましたが、映像で認識が恐怖へと変わりました
決して他人事ではすみませんね
日本を良い国にするためにも、次の国政選挙では「良い人」でなく「リーダーシップの取れる人」人を選びましょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る