電波は自由競争にすべき

おはようございます☀
限られた所にしか権限が渡らない法律は改正すべきですね
今やネットワークで全ては繋がっています
電波法の規制を見直して既存のキー局だけでなく、あらゆる国民がもっと多くの番組の中から好きに選らべる自由競争にすべきですね
株主も声をあげて欲しいですね 自由競争はスポンサーにとっても市場が広がると思います
既得権益で電波法の改正を阻止したい企業にとっては、今回の総務省内のスキャンダルは好都合ですね
始めからわかっていた事だし総務省の中にも反対派がいてリークの時期を狙っていたのでしょうね
だからこそ総務省は電波法の改善をして自由競争にすべきですね 公表してしまえば邪魔やリークはされないですね
正当な事も水面下でするから疑われるのです
昨今はスパイに関する法案もワクチンと同じくらいにスピードが必要だと感じさせられる出来事が多いですね
今日がいい日でありますように✨
【~書いてみました~シリーズ⑩です】
素人ながらに歌詞だけを書いています 気に入れば曲をつけてくださいね 今日はロック調です
~喧嘩上等~
売られた喧嘩は必ず買うぜ 咥え煙草をプカプカふかし 青春ブギウギ最高だぜ
特攻服来てハチマキ締める
喧嘩上等
パラリパラパラ単コロ 飛ばし 今日もブンブン旗揚げ走る
イケイケどんどん やれやれバシバシ やってやられて遣り返す
男の勝負は命がけ(命がけ) タイマン張って強さを誇示しろ
(バリバリパラパラバリパラパー、バリバリパラパラバリパラパー)
② 喧嘩になれば百戦錬磨 チョーパンかまして先手うつ
顎にみぞおちパンチが決まれば 勝負あったでどや顔できる
舐めんじゃねぇよ マッポ恐れて喧嘩はできぬ 走りに見張らせ万券賭けるぜ
イケイケどんどん やれやれバシバシ やってやられて遣り返す
勝負がついたらばっくれる(ばっくれる) 喧嘩無敵の俺様がヘッド
(※バリバリパラパラバリパラパー、バリバリパラパラバリパラパー ※繰り返し)

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る