電波オークション導入

おはようございます☀
近頃は何でもクオリティが低いですね
特にテレビ番組の存続を決める作家と呼ばれる方の質が低いと思いますね
例えば朝日テレビにおける昔は「新婚さんいらっしゃい」や「パネルクイズ25」「タイムショック」と家族で楽しめたものです
いまやリメイクも新鮮味がなく他のチャンネルもつまらないタレント祭りか動物物語です
企画力や独創性など全く見えてきませんね
テレビをつまらなくしている要因はここにあるのかもですね
「放送作家」も「脚本家」も人生における経験が不足しているのではと思います
沢山の体験や喜怒哀楽があって幅広い企画ものが書けるのだと思いますね
今や素人の方が構成は面白いし、つまらない既存のキー局だけでは将来のテレビ離れは避けられませんね
偏向報道は国民が知る所だし、総務省は電波法を見直してもっと多くの放送局に参加を募って貰いたいと思います
OECD加盟国が35ヶ国ある中で導入をしてないのは日本を含め僅かです
先日の森会長おろしの時と同じく、何かと海外に遅れていると発信するメディアは野党と一緒になって「電波オークション制導入せよ」と自ら声をあげて協力すべきですね
テレビ、新聞の信頼をなくしたのはメディア自身です
最近は地域のニュースも言わないし、人によって実名あげたりあげなかったりです
日本の事は逆に海外からひらうか、ユーチュウブで充分ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る