Re】気まぐれ猫さんへ

コメント有難うございます😃
彼の件は今日の鑑定でも「タワー」が出ていたのでかなりの衝撃だとは思います
今の気まぐれ猫さんの気持ちを察すると何も手につかないでしょうね 恋愛は傷つくものですが、幸せにもなれます それは自分次第ですね
彼を見返したいのなら相手に対して攻撃的になるよりも平然を貫く事です
相手には守るべきものがあるので攻撃すればパワーバランスでこちらが避けられて辛い思いをしますよ
毅然とした態度は周囲も分かるので社内、社外問わず新しい恋にも期待ができるものです
「彼しかいない」と盲目になるのは自分に余裕のない証拠です
今、彼は幸せに見えても必ず付けは彼の家庭にかえってきます
しかし、それを期待して卑屈な気持ちを持って待つよりも、断捨離でスッキリして下さいね
こちらも子供がいると動きの取れないものですが、新しい出逢いに期待しましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る