オリンピックはみんなで盛り上げるもの

おはようございます☀
森会長の発言でオリンピックにおけるボランティアの人の辞退が相次いでいるそうですが、辞めたい人はやらなくて良いと思いますね
そもそもオリンピックは日本全体で盛り上げるものです
そこに個人的思想を挟んで賛同出来ないならボランティアではないですね
本当のボランティアの意味を考えれば、政府や自治会は芸能人を起用するより日本に貢献した文化人を選出すべきです
中国さえも日本のオリンピックの成功を祈っています
ボランティアが足りないなら次期開催国の中国から応援を頼めば良いと思います
互いに強力しあう姿こそ、真のオリンピックに相応しいですね
今日がいい日でありますように✨
今日はラップ調の詩を書いてみました 曲をつけて楽しんでくださいね
~だから俺は自由~
① 心理学か 占いか 誰に聞いたか 知らないけれど 勝手に決めるな 大人ども 俺の本心そこじゃない
俺は青春が欲しいだけ 学校で暴れて 喧嘩で名を売る
清く正しく美しくなんて 綺麗事 怖いものなどありゃしない
② 人の弱み 知りながら 何かある度 親も呼び出す
大人の言い分 都合よく 不当な行為 大袈裟に言う
信じて良いのは友達だけ
体裁を気にする 世間の奴らは
天下を取れば態度は一変 機嫌とり 大人はみんなずる賢い

大人たちよ よく聞けよ 真面目なやつが 馬鹿みる今日(きょう) この世は所詮金次第
力のあるやつ知恵もある
世間は俺を嘲笑うけど
人脈の多さは誰にも負けない
まじ学歴だけで 運命決まらないから
てっぺん目指してまっしぐら

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る