メディアのあら探し

おはようございます☀
メディアは視聴率をあげる為に「リモート」なる言葉を巧みに使っていますね
在宅時間が長くなるとテレビも見るし、テレビではコロナ一色にして政治家の批判ばかりを繰り返しています
「密」になりすぎだと言うわりにテレビ局はどうなのでしょうか
批判する位だから、感染対策は万全だと思います
スタジオ全体を全て移してワイプで司会者を出せば良いと思いますね
マスクをせずに喋りたしているのに感染者を出さないのはお手本としてぜひ見せてほしいですね
政治家への不信はテレビ局が作り出していると思います
自分達に都合の悪い人は徹底的に叩き、利害関係の大きいところには平気で忖度が見えますね
政治家もメディアも信用はゼロですね
世間の人は多くの誤解をしていますが、渡世人の方が約束は守ります
今や誰がやっても同じなら、頭でっかちの人達よりも前科があっても行動力のある人を総理大臣にしたいですね
天と地がひっくり返るような政治家が出てくる事に期待したいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る