おはようございます☀
人は善と悪を持ち合わせていま その判断は自分次第ですね
当然、結果は自分の責任です
「断れなかった」という言葉をよく耳にしますが、結果が悪ければ言い訳にしか聞こえないですね
万が一に不本意で悪に魂を売ったのなら、誰かに相談するか善の倍返しをして反省をしましょうね
そうならない為にも自分に嘘をつかない事です
誘惑に負けるのは自分が弱いからですね
人は必ず誰かに支えられています そしてその反対も然りですね
その事に気づきましょうね
今日がいい日でありますように✨
【今日の詩】
~太陽のように~
東の空を赤く染めながら 街中を一面に照らしてゆく
それはショーの始まりに似ている
静かにしのびよる強くたくましい光が時と共に 高く空に輝き心に響く
どうしてそんなに強いの どんな時でも変わらない
※ 辛い時も悲しい時も 雨の日も風の日も 君は変わらずいつも同じ 空の上にいる
君のように元気にいたい 傷ついて泣き笑い 僕も勇気を与えられたら
※ 嬉しいときも楽しい時も 寒い日も暑い日も 君がいるから笑えるんだ
僕もいつか強くなるよと 泣き虫で寂しくても 負けない心 持ち続けたい

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る