スタジオの飛沫感染を検証

おはようございます☀
合唱団や一般会話がどれだけの飛沫感染リスクがあるのか検証をしていますが、テレビ局のマスクしない中での飛沫感染のリスクも富岳を使って検証して欲しいですね
マスクの種類にも言及するこの頃、テレビに映る人達がマスクなしで「手洗い、うがい、距離に気をつけています」は、政治家や富裕層の方たちが「充分に気をつけて会食をしています」と変わらないですね
マスクで逮捕者も出ていますが、公共の場できちんと装着をしない人は仮に人体に影響のあるガスをまかれても「アレルギー」だからと言って着用拒否するのか疑問ですね
僅か数時間の我慢が無理なら、戦時のような状態になっても無理なのでしょうね
私もアレルギーですが、アレルギーだからこそマスクを着用しています
肌荒れは薬を塗ったりすれば治まりますが、アレルギー体質なので感染リスクの方が怖いですね
私事ですがアレルギー体質のせいか過剰に体が反応するので気をつけるようにしています
昔は「常識」で捉えられていたものが、一回一回明記したり厳罰化しないと守れなくなっている事にメディアへの怒りも感じます
結局は無責任に好き勝手な事を国民の声のように発言してきたメディアの情報操作の責任は大きいですね
あくまでもテレビは演出である捉え方をする必要があり、正しい情報は国の情報誌やYouTubeの声を聞いて自分で判断しましょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る