年末年始の出勤予定☆彡.。

皆さまHappyMerryXmas🎄❄

いかがお過ごしでしょうか☺️

コロナなどで世間も大変な中
リピーター様、対面/電話鑑定など
いつも本当にありがとうございました✨

深く感謝申し上げます(*^_^*)


2020年の年末年始ですが

27.28お休み
29(火)13時〜19時
12/30〜1/4までお休み

とさせて頂きます🐶🌈


今年1年は変動の年になった方も
多かったと思いますが
変わっていくものが増えていくと
変わらないものの大切さに気付きます💙

マイナスな出来事の中に
どういった学びを見つけるか
色んな視点を持つことは大切ですね☺️


2020年も神社仏閣、
パワースポットにも沢山行きました〜




月の神様がいてると言われてから
身に付けているムーンストーン🌙

今年はその女神様のゆかりの神社巡りを
たくさんしましたね😊🐲


コロナなどで大変な事も続く方も
いらっしゃると思いますが
助け合って乗り越えていきましょう✨

よく風の時代と言われてますが
風通しよく、軽やかなエネルギーで
過ごしていきたいですね💙

それでは
良いお年をお迎え下さいませ😊


愛華🍀✨

アバター画像

愛華(アイカ)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・トートタロット・西洋占星術・カバラ数秘術・恋愛成就カウンセリング

幸せになるために必要なステップを、丁寧に視ていきます。気になることは、何でもお話しくださいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る