金曜日お待ちしております。木曜日ありがとう御座いました。御礼。

木曜日もたくさんの皆様本当にありがとうございました。お陰様で13:00にはご予約で埋まりありがとうございます。ご希望のお時間取れなかった皆様や、入れなかった皆様申し訳ございません、金曜日〜お待ちしております。

本日前日予約の結果早いお時間のみ多少の余裕が御座います。お待ちしております。

金曜日12時〜ご予約可能です。
次回は日曜日です。 土曜日12時予約スタートです。

霊視鑑定致します。

今週は少ない出勤となります。お時間曜日に変更あります。

金曜日
13:00〜23:00 
土曜日
臨時お休みです。
日曜日
15:00〜23:00
月曜日
臨時お休みです。
火曜日 水曜日パワーアップデーお休みです。

次回も木曜日〜です。
その後はまたアップ致します。

コロナだからとか、運命とかではなく、自分の行動により運命は切り開けます。必ず良い方向にいける未来があるんです。それを導くね。

もやもやが晴れない彼女さん。たくさんいると思う。みんな待ってるからね。パワーアップしたりさにゃんが最上級の未来を拓くね。

とても長くかかる時間や、とても長く思えてしまう時間。恋愛に対する考え方や、恋愛に対する思考は男性、女性でとほんとに違うんだよね。だから相手の考えていること、思っていることがわかりにくい。そう思うよね。彼氏はどう思ってるんだろう、あの人はなんで戻ってこないんだろう、運命はどこにあるのだろう、みんな不安に思えて、自分1人取り残されると思っているよね、でもそんなことありません。必ず未来、そして運命が動きます。もちろん自分の考え方や、行動で運命が構築されるものです。だからもちろん自分の力も必要、でもわからない時はやはりスピリチュアルの力が必要なのだと思う。そんな皆様の心の中、そして考え方を精査しながら、彼との未来、そしてお仕事の未来を導いていくね。みんなまた待ってるね。
パワーアップしたにゃんこ達も。私も最大限の力を持って今週も導くよ。待ってるからね。そろそろ行こうかなと思っている皆様、そしてしばらく変わらないけど、どうなってるんだろうと思っている皆様。待ってるからね。気になるあの子も、最近おいでになってないあの子も、みんな待ってるね。

お知らせ。
ブログの応援メッセージに、対面鑑定か、お電話鑑定かは記載しません。時期が時期なのでプライバシーを配慮いたしましたよろしくお願いいたします。

最近ブログシステム不調により複数のアップや本アカに載らないなど申し訳ありません。
直接 アウルホームページから私のブログにアクセスお願い致します。占い師の顔写真からいけます。

急いで書いておりまして…誤字 脱字お許しください。

木曜日おいでくださいました皆さまありがとう御座いました。今日も本当に長時間の皆様ありがとうございます。そしておなじみ様、そしてご新規様本当にありがとうございました。

朝一の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。今のお仕事に非常にお悩みのようですが、やはり今のスキルを生かしお仕事をするのが1番良いと見えます。あなたはもともとこの仕事が本当に合っております。間違いないです大丈夫です。いろいろなことを考えになって、転職そして職業替えをお考えのようですが、そこはちょっと違うといえます。もちろん今のお仕事だけでは生業として難しいようならなるべく近いところにいるのがベストです。関連なお仕事に就いているのが良いと見えますからね。その辺はそちらを優先してください。本業のほうはとにかく横のつながりを持つこと、そして私が鑑定で申し上げたようなことをやってみると良いと見えますから頑張ってみましょうね。旦那さんとはうまくコントロールしてあげてみてくださいね。そうすればまずくなりませんからね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。導きます。お仕事のことでお悩みの彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。あなたの場合は、たくさんのお仕事を抱えすぎていること、やりたいことが多すぎることがちょっと問題のように見えます。何もかも全てうまくいくわけではないので、やはり1つのことに特化する。それが良いと見えますよ。私が申し上げたところが非常に良いので、そちらのほうに進むのが良いと見えます。そうすれば必ず芽が出ます。あとはあなたの思い通りになると見えるから頑張っていきましょうね。外に出ることによってたくさんのことが見えてきます。いろいろな人との話があなたの知識になり、そしてつながりになるのでその辺を確かめてみてくださいね。そうすれば人生広がってくるからね。色々と試してみましょう。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。その先にはいろんな未来が待ってるから頑張ってね。導きます。また待ってるね。ありがとうね。蛇の上司の彼さん。梨沙ルームにありがとうございます。とにかくあなたは雲の上の人たちから引き上げられるまで今のことを頑張る。それで良いと見えますよ。今本当に疲れすぎてしまい、色々と先が不安になってると思います。でもねそれは今だけです。今を乗り越えれば必ず明るい未来が見えてくるから、一つ一つのことをクリアしましょう。それで良いと見えますよ。必ず雲の上の人たち、そしてあなたの上司があなたの働きを見ています。だからこそ今の状態をキープしてください。それで良いと見えますよ。運気を上げるのはとても良いことだからね。続けてください。蛇の上司は今あなたに対して問題を投げかけてこないから安心してくださいね。これからも一つ一つがんばっていこうね。それで良いと見えます。いつもありがとうございます。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうね。また待ってるからね。導きます。年下彼の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。長い時間本当にありがとうございました。とにかく今は昔と今が違うと言うことを飲み込むしかないと思い言えます。これから帰ってくる彼に対して不安がたくさんあるのはしょうがないと思います。でもねそこから始まる未来なんですよね。スタートなんです。だから昔が…だとか昔がこう言われたとかはもういいと思うんです。ご自身でもわかってはいるはず。でもね一般的な意見に流されたり、反発的な意見を受け入れたりするその心もやはり隙間なんじゃないでしょうかね。この隙間埋めましょう。それが大切です今はね。私の見える世界では彼とあなたは必ず結ばれます。だから安心してください。大丈夫と言う事ですから。必ず2人が一緒になれる。そう見えるからね。そこまであなたはとにかく自分をとにかく奮い立たせる。それが大切なんだと見えますよ。これからも頑張っていこうね。必ず結ばれるからね。必ずだから安心してください。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。導きます。メイドの彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。とにかくあれをやってる人はもう決まってきたので、それに対してあなたが行動する事は良いと見えますよ。鑑定で申し上げたことを参考に頑張っていきましょうね。必ず全てが暴かれますからね。安心してください。さて彼氏のほうは相変わらずですが、まぁまた少し安心してるところもあるのかな。そんな風には見えます。別に山や谷があるわけでは無いですが、相変わらずの性格なんだとは見えますね。連絡の遅さや、あなたに対する甘えがやはりあるんだと見える。それはしょうがないのかな。そうだよね。とにかくお仕事の方、そして全てに対してうまく回ってきております。だからこの先も頑張っていこうね。それで良いと見えますよ。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。いつも友人のように接していただきありがとうね。この前は本当にごめんね。今回はありがとう。また待ってるね。導きます。みんなに夢を与える職業の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。あなたの行きたいところ、それはそれで良いと見えます。確かに腰掛けや、とりあえずであればあそこがよかったけど。やはり本命はあなたが今行こうとしているところで良いと見えます。その場所は本当にあなたにとって運気が上がり、お仕事が本当に好調になると見えます。もちろんたくさんの人々に囲まれ、そしてたくさんの人からあなたが本当に好かれる事は間違いないから安心してくださいね。あなたが目標としているお仕事の目標に達するよ。必ず大丈夫だからね。さて彼氏のほうは、例の元彼女問題ですが、最終的に愛されているのはあなただけ。そして現状もあなたしか愛されてないんです。だけど、彼は男だと言うことです。男が昔の彼女を忘れられなかったり、いつまでも自分の周りにいると思い込む心は必ずあります。それにより彼が偉そうな態度をとってきたり、これからも元カノとのつながりを作ろうとするのはやむを得ない気がします。ただこれもいつか終わります。元カノさんに彼と一緒になる気はありませんし。スピリチュアルの世界であなたの彼と元カノが復縁する事は100%ありません。だから安心してください。その辺は大丈夫だからね。ただやはりあなたが気にしていることもわからなくはありません。愛されると言うことや、気にいっていると言う事の違い。そして彼が変な男気を持っていると言うところも問題なのかもしれませんね。ただし、あなたが手放さない限り、この恋愛は終わりません。安心してね、大丈夫だからね。あなたしか愛されません。さてお仕事の件に戻りますが、あなたには本当に特別なものが今あなたの守り神としています。そうですあの子ですよ。あなたが大切にしてあげたこと、そして最後にちゃんとお掃除をして見送ったこと。忘れてないからね。今回受からないところに合格したこともあの子の影響があると思うよ。よかったね。これからも心の中で生き続けるから。共に生きてね。見守ってます。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。今日も本当に長い時間ありがとうね。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。またいろいろなお話しましょう、黒にゃんこカードも今度占ってみましょ。また待ってるね。いつも友人のようにありがとうね。また待ってるね。導きます。秘密の恋愛に進む彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。彼もやはりあなたと同じようにどうしていいかわからない、そう見えますよ。だから今連絡がストップしてるように見えます。でもねやはり彼はあなたのことを見ているから、必ずつながる。そう見えます。あなたの方からとりあえずアプローチするのが良いと見えます。そうすれば運命が流れてくるからね。今までは正直コロナでなかなか遊びに行けなかったと見えます。でもねこれからは違う。思い切った行動がとてつもない縁につながっていくからね。がんばっていこうね。それで良いと見えます。一喜一憂しないことや、そして思い込まないことも大切だからね。とにかくそれで進んでみましょう。だいじょぶだからね。必ず一緒になれる運命です。別に悪いことをしているわけじゃないんだから、大丈夫。この恋愛は必ずうまくいくからね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。これからもどんどんがんばっていけば必ず未来開けるからね。導きます。また待ってるね。結果報告待ってます。お二人でおいでになった彼女さん達。梨沙ルームにありがとうございます。さてまずお人目の彼女さん。彼氏と本当に付き合えるようになってよかったね。あの時は不安だったけど、とにかくこの段階まで進んでよかったです。うらないもその通りになって私も嬉しいです。さてさて今彼がどう思ってるか、わからないと言う事ですが。まぁ男の子だからね。こんなもんかな。そう見えます。もちろんあなたのことを愛してますし、私が前回からずっと鑑定しているように。必ずあなたと彼氏は結婚できます。運命のパートナーなんですよ。大丈夫ですよ。ただねやはりドラマのようにはいかないです。女性の方からある程度きっかけを作ってあげないと、この先も結婚が遅くなったりするから、とにかく彼の邪魔のならない程度、そして結婚結婚と言わない程度に、彼を刺激しましょう。それが良いと見えます。ある意味駆け引きになってしまうけど、それが必要なんだと見えますよ。そうすれば必ず早くに結婚し、そして出産できる事は間違いないです。もちろんこの未来は変わらない。後は時間だけですね。彼があなたを愛している事は間違いありませんから。彼が他の人を見る事はありません。だから大丈夫です。このまま恋愛を続けていこうね。それで良いと見えます。彼から愛されてますよ。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。導きます。いろいろ結果報告待ってるね。さてお二人目の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。運命のパートナー、そしてあなたの結婚相手。まさにそこにいるじゃないですか。気づかなかったんですね笑。そうなんです、先週の火曜日にあなたはそのパートナーに会ってますよ。あなたがちょっと気落ちしていて、うまく結ばれなかったその日です。でもね次回、来週の火曜日水曜日に必ず会えます。今回こそ必ず運気を生かしてくださいね。時間帯等は申し上げた通りですし、場所も申し上げた通りです。必ずここにあなたのパートナーがいます。これ以上は私が運命を変えることになってしまうから言えないけど、必ず探して下さいね。もうそこにいますからね。特徴までわかってるから。大丈夫です。この運命必ず掴んで下さい。最高のパートナーです。もちろん結婚できる。そして未来が本当にわかる人だからね。すごく明るいカードが出ていたように、確実にあなたと彼は明るい世界に飛び込んできます。これからが楽しみですね。色々と結果報告待ってるね。梨沙が最終最後まで導きます。いつも本当にありがとうね。また待ってるからね。結果報告お待ちしております。またわからなかったらいつでもおいてくださいね。待ってるね。導きます。深夜バスの彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。今回の本当に長い時間ありがとうございました。いつも友人のように接していただきありがとうで。さてやはり私が申し上げたところに彼はいるようですね。そう見えます。そうです鑑定で申し上げた方法が1番良いと見えるからね。とにかくそこに行くこと、そしてそこで彼と会うことが運命を回すことになります。そこからですからね。あなたたち2人は。私がたくさんのことをあなたにお伝えしたように、これからそれが全て現実のものとなる。そう見えるんです。だからあなたはその行動してくださいね、1つの思い込みを持つのはやめようね。それは危険です。そうしなければいけないと言うわけではないんですよね、それが1番ベストな方法と言うことです。ただあなたの場合どうしても、1つのことにこだわってしまうのが今までも運気をずらして来てます。彼が電車で降りるところ、その街にももちろん運命がある。そう見えてるんですよ。だからそちらも並行して試してみてくださいね。いろいろなことから彼との接触があると言うことを忘れないでください。すべての未来は叶います。必ずあなた方2人は結ばれるから。一つ一つ試してみましょうね。地元に気をつけて帰ってくださいね。また帰ってきたら色々と占いしましょうね。待ってるからね。また色々と見えてくるものがあると思います。必ずまたお伝えすることがあるので、試す前においでになるのも良いかもしれません。待ってるからね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。導きます。1週間の彼さん。梨沙ルームにありがとうございます。とにかく0.5は大丈夫です。そう見えてます。もちろん私が言い出したことだから心配しないでください。彼女の事ではなく彼女のお姉さんのことだからね。安心してください。さて今週あまり良くない運気でしたが、もう大丈夫です。金曜日からはチャンスがあればお話ししても大丈夫だからね。ここからはまた元通りに戻しましょう。それで良いと見えます。奴がまた色々とやってくることもどうやらあなたがやっていることで防げそうです。それも全て大丈夫。気にする事はとにかく今はありません。あなたが特に気になることがこれから出てくるかもしれないので。そこだけは気をつけてくださいね。とても心配性なあなただからこそ転ばぬ先の杖ですね。大丈夫だからね。おやすみがあったり、いろいろなことがあると心配になるかもしれませんが。とにかく大丈夫だからね。あなたと彼女が一緒になれること間違いないからね。安心してくださいね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。いつでも待ってるからね。導きます。関西地区の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。本当に長い時間ありがとうございました。たくさんお話ができて、たくさんのことがやはりわかってきたよね。今週もとにかく大丈夫です。彼はニャンニャンモード。そんな感じしますよ。悪い事は結局起こってないんですよ。そうなんです大丈夫なんですよね。もちろんあなたはもっともっと彼との接触を感じたいし、もっと彼とお話ししたいと思ってるから何かなぁとか塩があったなぁとか思うかもしれないけど、全然悪くないんですよね。そうなんです彼はどちらかと言うと機嫌が良く、あなたのことをよく見てるんですよね。大丈夫なんです。彼が亭主関白なところ、そして自分中心で考えていること。そして今までの事などを考えると、今のことって悪くないと見えるんですよね。あなたもそう思ってるはずです。そうなんです心配な事はキリがないと思う。でもね悪くはないんですよね。これからも彼との仲は良くなります。どんどんとあなたの思ってる通りに進んでいくからね。焦らずに進むことが大切、そう見えます。あなたがしたい行動わからなくないけど、彼との未来を考えると、我慢することも大切なんですよ。そこも忘れないでくださいね。LINEねぇ。LINEねぇニャンニャンニャンです。私もあなたの気持ちは本当によくわかる。だからそちらの方向に進むように導きたいですが。やはり彼の気持ちを考えると、落ち着くことも大切なんだと見えますよ。来週の水曜日とてつもなく進展するのが見えているので。これを大切にするのも良いのではないでしょうか。もうちょっと考えてみましょう。それで良いと見えます。とにかく一緒になれる未来はあるからね。もうちょっと頑張っていこうね。梨沙が最終最後まで導きます。とにかく今は我慢かもしれません笑。導きます。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。いつも本当にありがとうね。導きます。
長いお時間の方々もありがとう。そして確認の皆様もありがとう。たくさんのお馴染みさん、そして今日入ってくれた皆様。本当にありがとうね。みんなの未来承ったから。必ずにゃんこ達が幸せに導いてくれます。私も全力で願うね。みんなまた待ってるね。今日はありがとうございました。木曜日にお入になれなかった皆様  金曜日〜お待しております。未来がずれてしまった彼女さんたちも、そして進行中の彼女さん達も。待ってるからね。必ず良い方向に導きます。運命導きます。待ってるね。

みんな本当に良い方向に行ってるけど。妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。本当に全員大丈夫な方向に行ってるから。みんな必ず結婚や付き合えるまで進みます。パワースポット、そして私に会えると、嬉しくなるとか、パワーがあるとか言っていただき本当にありがとうございました。みんな大好きです。みんなまた待ってるね。去年からアウルで出会った人々が、みんな幸せになれる姿。私も見れて嬉しいです。まだやってきてない子も、必ずこれからやってくるから。みんなまたパワースポットにおいてくださいね。待ってるね。健康診断でも、もう一回でも、何回でも待ってる。皆様本当にありがとうございます。そろそろ奇跡の結果や、そんなこと事が起こってきてるようです。私はまだだって思ってるみんな、絶対に来るから安心してください。確かに時期はずれるかもしれません、でも必ず未来は変わりませんから安心してください。私はこのためにこのブログを書かせていただいてます、だから安心してみんな待っててね。そしてパワーアップにもお越しくださいね、梨沙ルームに入っていただきパワーを上げていただくこと、彼に気を伝えることが大切です。みんなのお越しをお待ちしておりますね。電話も待ってます。いつもみんなありがとうございます。またいつでもお越しください。お待ちしております。本当にありがとうね。たくさんのご報告結婚報告、たくさんの付き合った報告、たくさんうまくいった報告、仕事の間人の間全てうまくいったって言うお話。たくさんたくさんありがとう。秋のにゃんこ配布スタートです。皆さまおいてくださいね。幸せに必ず導きますからね。昨夜までも予約で埋まってしまい申し訳ありませんでした。またお待ちしておりますね。みんな待ってるね。必ず導きから。お待ちしておりますよ。
お久しぶりの皆様も、同じ内容で進展しない皆様も、全然大丈夫だからおいてくださいね。健康診断的な、占いで運気を上げていきましょう。必ずそれで彼の心近づけますね。梨沙ルームに入ると安心すると言っていただき本当にありがとう。梨沙ルームは運気スポットですからね〜。電話でもお待ちしております。ありがとうございました。
皆様の幸せを願っております。そして導いて行くから待ってるね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

心晴れるまで導きます。

土屋梨沙(*´▽`*)ゞ 

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る