バーバラの独り言🌹

~昭和が好き~

おはようございます☀️

最近は相撲をみたり時代劇をみたりと昭和を楽しんでいます 

思い出されるのが子供の頃に学校から帰宅すると決まってNHKの相撲がついていました

特に興味があるわけではないのですが懐かしく思い今も見てしまいます

壊滅していた時代劇番組も最近は増えたように思います

時代が長かった事もあり、やはり昭和には色々な日本の原点が詰まっていますね

昭和に生まれた私は何も無いところからハイテク産業にまで発展させた日本人を誇りに思います

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は和田アキ子さんの「あの鐘をならすのはあなた」です

1月28日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】相手ペースのお誘いに嫌気が。自分ペースに持っていけばやる気も倍増に。
【カ行】街で声をかけてきた人と恋に落ちるかも。軽く見えて誠実な人柄が決め手に。
【サ行】過去の恋と比べないで。現実に向き合えば良い結果に。
【タ行】マンネリから他の人に目移りが。相手の良いところを見つけて回避へ。
【ナ行】多忙からすれ違いが生じやすい時。会えなくても連絡は小まめにとる事。
【ハ行】無邪気さが貴方の強みに。笑顔は幸運の相手を導いてくれそう。
【マ行】気がつけばフォローしてくれる異性が近くに。素直に甘えてみては。
【ヤ行】ずっと気になっていた人と恋のチャンスが。急接近から大恋愛への可能性あり。
【ラ行】お酒の席で羽目を外してイメージダウンに。日頃から所作には注意を払う事。
【ワ行】懐かしい人との出会いから交流が盛んに。素の自分を見せる事。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る