コメント有難うございます😃

頂いたコメントですが私の方で勝手に削除は不可能です

感情的になってたとしても特に問題はないですよ

それに彼とも長い間話せたわけだし、プレゼントの件も貰ってくれますよ

そもそも人に対しての感謝の少ない彼ですから、期待するのが間違っているのでしょうね

人の容姿の事を揶揄する彼には差別としか思えず必ずブーメランになって彼にかえると思います

彼が本当にMさんに対して否定的ならプライベートで読んだりはしないですよ

弱味をMさんに持たれているからこそ冷たい塩対応を取るのだと思いますよ

また教えてくださいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る