大天使からあなたへのメッセージ(8/24)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月24日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『人生を変える時が来ました。時代遅れの古い信念体系や物事の進め方を捨てる必要があります。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。自分を自由にしてくれる、心躍るような新しく示された方向性を受け容れて下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『全てが上手く行きそうです。これ以上良い状況は望めないでしょう。手掛けているプロジェクトは驚くような成功を収め、心躍る仕事上のチャンスが手の届くところにあります。素晴らしい人や会社の為に働くチャンスがあるかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『迷うのは終わりにして、自分がしたい事を決める時が来ました。決められない態度が、大切な問題に関わる前進を妨げています。心の声に従って行動する時なのに、頭で考えている時間が長過ぎるようです。決断までのタイムリミットを決めて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、実行に移す方法を全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローオーカー
ラッキークリスタル:アンバー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『与えれば与えられます。繁栄にしがみついていると、人は自分を固く閉ざし、来るべき豊潤の流れを妨げてしまいます。恐れの感情に行動を制限されないようにして下さい。あなたに具わっている才能を、進んで周囲の人達と分かち合いましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グリーンティー
ラッキークリスタル:アイドクレース

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今あなたが考えている新しいアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『過去に経験した失望と向かい合い、癒しをもたらすには、かなりの勇気が必要です。他人に慰めや愛を求めて下さい。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わって下さい。願いがどのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝しましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『心が発する声に耳を傾けて下さい。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:グリーンフローライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『有害な食べ物や物質、あるいはあなたを傷付ける人々を生活から一掃しましょう。自分の恐怖感と向かい合い、如何なる限界からも、自分が課した罠からも自由になりましょう。自由になる許可を自分自身に与えて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ


あなたが、手間取ったり躊躇ったりせず自信を持って進む事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 8月 24日

    今日もありがとうございました。

    久しぶりにたくさん見ていただけて安心しました。

    一カ月くらい色んなことがあって葛藤したりとても苦しかったんですが、
    今はちょっとの間だけかもしれないけど
    前より心に余裕ができたような不思議と何かが切り替わろうとしてる気分です。

    幸せにはなりたいのですが、
    年内もアクション起こさず
    相手とのことを待ってみてもいいのでしょうかね。

    前ほどの執着ではないのですが、
    でも彼が相手だったらなあと
    思ってしまいます。

    彼は私を相手として 
    みてくれて、私が気持ちを伝えるようなチャンスがくるといいなあと
    思うばかりです。
    難しいのかなあ。

    連絡したとして返事をしたいと思ってくれてるのも嬉しかったです。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      今日はお越し頂きまして、どうもありがとうございました

      私もお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

      この1ヶ月、様々な事で苦しまれたとの事ですが、きちんと向き合って乗り越えていらっしゃったのは、とても素晴らしい事だと思います。

      みー様の仰る通り、年内は彼に対してアクションを起こすより、ご自分のやりたい事に意識を向けている方が良さそうですね。

      そのように過ごしているうちに、チャンスは自ずとやって来ると思います。
      彼がしがらみから解放されて素直になれるよう、少し時間を与えてあげるのも一つの手だと思います。

      みー様の願いが一日も早く叶いますよう、心より願っております。
      その為に精一杯サポート致します。

      明日もみー様にとりまして、素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 8月 25日

    ありがとうございます。

    いつも不安な度に力をもらえます。

    八月頭に出かけていた時は不安定もひどくて、わけわからなかったのですが、山から降りて家族と別れたり、その後になにか自分の中で
    楽になった部分があります。

    はい、時間をかけることですよね。
    その間彼に何か変化がないかとか不安になったり
    するかもしれないけど、
    自分を充実してみようと思います。

    日本の外へ行きたかったりやりたいこともあるから、
    少しずつ自分を固めていきたいです。

    先生のおっしゃるように、
    彼に何かその時間で変化が起きてくれるといいなと
    思うし、
    相手を信じたいと思いました。

    まだまだ不安だし
    この歳でまだしっかり自分ができていないのですが、

    先生に見ていただくと違う見方ができたり、
    新しい発見があったり、希望が見えたり力をまたこれからも
    よろしくお願いします。

    長くなってしまいました

    • ちゃあこ先生

      みー様

      ありがとうございます。
      少しでもみー様のお役に立てましたら、とても嬉しく思います。

      数々の大変な出来事がおありでしたのに、みー様は、穏やかで落ち着いていらしたので、安心致しました。

      彼の事、不安になる時もあるかと思いますので、またその時は占ってみましょうね。

      海外ですか、良いですね!
      やりたい事がおありなのは、とても素敵な事ですね。
      頑張り屋さんのみー様の事ですから、きっと上手く行くと思います。応援しております。

      彼の事信じたいと思うお気持ちが彼に届いて、良い変化をもたらす事が出来ると良いですね。

      みー様の願いが叶い、幸せな未来を手に入れる事が出来ますよう、少しでもお手伝いをする事が出来ましたら幸いです╰(*´︶`*)╯♡

      いつも優しいお言葉を頂きまして、どうもありがとうございます。
      とても励みになります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る